kindle Unlimited【2ヶ月間無料で読み放題】キャンペーン中!

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

Kindle Unlimitedのおトクなキャンペーン情報 Kindle
Amazonプライムミュージック

GW中も無料で使い放題♪
【3ヶ月間無料お試し】
5/7までの期間限定!

  • Amazonの音楽聴き放題
  • 1億曲を自由に聴き放題!
  • 心地良い音楽でリラックス

ゴールデンウィークキャンペーンで、Amazonの読み放題「Kindle Unlimited」が、最初の2ヶ月間、無料で利用できるキャンペーンを開催中です。

このキャンペーンは2024年4月22日(月)23:59までの期間限定。

GWのお休みにゆったり読書を満喫できます!

初めてKindle Unlimitedを利用するとき、通常は1ヶ月の無料期間のみ。今回のキャンペーンを利用すれば、2ヶ月間無料で始められます。

Kindle Unlimited 無料体験 >

このKindle Unlimitedのキャンペーンについて詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedのキャンペーン!2ヶ月間無料で読み放題!

Kindle Unlimitedが2ヶ月間無料で読み放題できるキャンペーン。まだ読み放題プランを試したことがない方は、この機会にスタートするのがおすすめです。

このキャンペーンの対象となるのは、日本国内在住のプライム会員で、かつKindle Unlimitedに新規登録する方です。過去に無料お試しやキャンペーンを利用した方でも、その後12ヶ月以上経過していれば再び利用できます。

このキャンペーンの対象者がキャンペーンページを開くと、2ヶ月間無料のキャンペーン表示のある画面になります。

Kindle Unlimitedの2ヶ月無料キャンペーン

12ヶ月以内に読み放題の無料体験やキャンペーンを利用した方、現在サービスを利用している方には、該当キャンペーンは表示されません。

過去に無料体験やキャンペーンを利用していても、今回のキャンペーンでは対象となることもあるので、以下のリンクをクリックしてみてください。

Kindle Unlimited キャンペーン >

上の画面で2ヶ月0円のプランを選択し、[登録して無料体験を始める]のボタンをクリックすれば、今回のキャンペーンでお得にKindle Unlimitedを始められます。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedとは?どんな本が読めるの?

kindle Unlimited読み放題タイトル一例

どんなに安くても、自分の読みたい本がなければ意味がありませんよね。

Kindle Unlimitedで読めるジャンル

Kindle Unlimitedでは、雑誌や漫画、一般書籍(小説やビジネス書、実用書)など、以下のようなジャンルの本を読み放題できます。

kindle Unlimitedで読める本のジャンル一覧

今回のキャンペーンを利用すれば2ヶ月間無料で、このように多種多様なジャンルの対象Kindle本が読み放題できるわけです。

筆者がKindle Unlimitedで読んだおすすめの小説は以下の記事で紹介しています。

Kindle Unlimitedのおすすめ小説50選|ジャンル別に紹介
2018年からKindle Unlimitedを利用している筆者が、これまでに実際に読んで最後まで楽しめた小説をまとめて紹介。随時更新しています。AmazonのKindle本読み放題サービスでどのような本が読めるのかをチェックし、自分好みの本を見つけるのにお役立てください。

多くの本があるため、自分の読みたい本が見つけられないというストレスを回避するためには、以下の記事を参考にしてください。

Kindle Unlimitedの小説の探し方|検索しにくい!を解消する方法
Kindle Unlimitedでの小説の探し方、難しくありませんか?検索しにくいと悩む方に向けて、Kindle Unlimitedの対象本を見つける方法を紹介します。いくつかのパターンを画像付きで解説するので、あなたの探しやすい最適な方法を見つけてください。

プライムリーディングでは読めない本も多数

AmazonではKindle本の読み放題サービスが2つあります。

  • Prime Reading
  • Kindle Unlimited
読み放題サービス 利用条件 タイトル数
Prime Reading プライム会員特典 数百冊
Kindle Unlimited
  • 有料会員加入
  • 一般会員でも利用可能
200万冊以上

Kindle Unlimitedは有料サービスで、プライム会員であっても月額980円の会費が必要です。

プライム特典で利用できるプライムリーディングも幅広いジャンルのKindle本を数百冊、追加料金なしで読めるのですが、Kindle Unlimitedでは、圧倒的に充実した書籍のラインナップが読み放題対象となっています。

Kindle UnlimitedとPrime Readingの違い|Amazon読み放題を徹底比較
Amazonの読み放題にはKindle UnlimitedとPrime Readingの2つがありますが、違いがわかりにくいですよね。この2種類の読み放題サービスが具体的にどう違うのか、詳しくわかりやすく比較して紹介します。自分に合った読み放題サービスを利用して、Kindle本を楽しみましょう。

プライム特典のPrimeReadingで読めるKindle本は、KindleUnlimitedに比べればごく一部。PrimeReadingだけでは物足りなかった!なんて方にもぴったりです。

Kindle Unlimited 無料体験 >

2ヶ月間の無料期間でさまざまなジャンルのKindle本を読んでみれば、その魅力もわかるでしょう。

実際に利用してみてサービス内容に満足できなかった場合は、キャンペーンでの利用期間中に解約手続きをすれば、それ以上の料金負担はもちろん、ペナルティもありません。2ヶ月間無料のキャンペーン中に解約手続きを完了させても、2ヶ月間は、引き続き最後まで利用できます。

まだAmazonの有料読み放題を試したことがない、もしくは1年以上前にキャンペーンで利用した後は試していない、という方なら、この機会に改めて申し込みしてみるといいでしょう。書籍のラインナップも随時更新されています。

Kindle本が初めてという方も、2ヶ月間無料でゆっくり試せるので、電子書籍デビューにもぴったりですね。

Wi-Fiのつながるところで手持ちのデバイスにKindle本をダウンロードしておけば、通勤・通学時間、病院の待ち時間や旅行中など、いつでもどこでもオフラインでスムーズに本を楽しめます。

Kindle Unlimited キャンペーン >

スポンサーリンク

無料期間が終了したあとはどうなるの?

Kindle Unlimitedの2ヶ月間無料キャンペーンが終わると、月額980円で、自動的に有料会員となり、毎月引き落としとなります。

月額980円はプライム会員でも一般会員でも同じです。

2ヶ月間無料で利用してみて、継続を希望しない場合は、キャンペーン期間中に解約すれば以降の料金請求もありません。解約しても2ヶ月の無料期間は最後まで使えます。

Kindle Unlimitedの解約方法はWebでOK、手続きもカンタンです。解約手順について詳しくは以下の記事をご覧ください。

Kindle Unlimitedの解約方法【スマホ・Web】画像で手順解説!
Kindle Unlimitedの解約方法を解説します。解約できない、タイミングはいつがいい?などKindleUnlimitedの解約でわからないことはこちらでチェックしてください。解約後どうなるか、解約忘れで返金はできるのか、といったところまでわかりやすく解説します。

キャンペーン利用後、毎月980円で継続したいときは、何も手続きをしなくて大丈夫です。

Kindle Unlimited 無料体験 >

Kindleの読み放題が気に入ったらKindle端末もチェック

kindle Paperwhite 第11世代

Kindle本を読むためのスマホアプリやPCアプリがあり、手持ちのスマホやPCでも簡単に読むことができます。

AmazonのKindle端末は、電子書籍専用の端末で、持ち歩きにも便利。気になる方はチェックしてみてください。

Kindle端末は薄めの文庫本1冊程度の軽さで、その中に何冊もの本を入れて持ち歩けるのが魅力。白黒表示で、余計な情報がないため、読書に集中できます。

Kindle端末は紙の本を読んでいるような感覚で、スマホやPCで本を読むよりずっと目に優しく、長時間読書しても目が疲れにくいのが特徴です。

Kindle端末も少しずつ進化しています。

Kindle Paperwhite第11世代を徹底比較|新型はどう変わる?
Kindle Paperwhiteの新型、第11世代が2021年10月に発売予定です。第10世代からどう変わるのか、徹底的に比較しました。あなたの読書のパートナーとしてどれを選ぶか、種類や容量、価格などなどトータルでのおすすめなどもご紹介します。

Amazonデバイスといえば、Kindleの他にFireタブレットもありますが、電子書籍リーダー「kindle」は本好きなら1つは持っていたいアイテム。

私もKindle Paperwhiteを愛用中で、日々の読書タイムで大活躍してくれています。
Fireタブレットも持っていますが、kindleより重いですし、Kindleは画面の反射がなく読みやすいので、本を読むときはKindle一択です。

Kindleをチェック

Kindle端末を購入する場合は、Kindleの購入時に追加料金なしのオプションで「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」を選べます。紹介中のキャンペーンのほかに、さらに3ヶ月の無料期間がプラスされるのよ!

Kindle&Fireタブレットは「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」がおトク!
Amazonデバイス「Kindle」や「Fireタブレット」を購入すると、無料オプションで「3ヶ月のkindle unlimitedつき」が選択可能。読み放題が初めてでもそうじゃなくても利用できます! こちらでは、この3ヶ月のkindle unlimitedつき、kindle端末についてご紹介します。

キャンペーン開催中に、大切な方にKindle端末をプレゼントするのもいいですね。

Kindleのプレゼントはここに注意!失敗しないギフトの贈り方
Kindle端末をプレゼントしたら喜んでもらえるかな? Kindle端末は1万円以上となかなかに高価なもので、読書のためだけに購入するのを躊躇している方もいらっしゃるでしょう。ですが、スマホアプリ等でKindle本を読んでいると目のダメージ...

Kindle Unlimitedのキャンペーンでお得に読書を!

ただいま、ブラックフライデーにあわせて、Kindle Unlimited無料キャンペーン開催中です。

キャンペーンは2024/4/22までの期間限定ですので、興味のある方はお早めに。

通常月額980円のところ、2ヶ月間無料。対象のKindle本200万冊が読み放題になります。

幅広いジャンルの対象Kindle本が読み放題ですから、電子書籍をまだ読んだことがない方も体験してみるのにいい機会ですね。スマホでもタブレットでもPCでもダウンロードして読むことができます。

旅行のお供にガイドブックなんかもコンパクトな端末で持ち歩けるから便利!

私はKindle Paperwhiteを使っていますが、家でもお出かけ先でも、とっても重宝しています。

新幹線や電車での移動時、病院での待ち時間でもたくさんの本を軽量な本体に入れて持ち歩けるので、重くかさばる本を持ち歩いたり、旅の途中で本を買う必要もなくなりました。

Kindle Paperwhiteなら防水機能もあるのでお風呂での読書もOKです。

この便利さ、あなたも体験してみてくださいね。

Kindle Unlimited キャンペーン >

Kindle Unlimitedの支払い方法については、以下の記事で詳しく解説していますので、こちらもご参照ください。

Kindle Unlimitedの支払い方法&登録・変更方法を画像つきで徹底解説!
Amazonの有料読み放題「Kindle Unlimited」。利用したいけど、支払い方法で何が使えるのか、クレジットカードがなくても申し込みできるのか心配している方もいらっしゃるでしょう。こちらでは支払い方法から登録方法まで詳しく画像解説つきで紹介します。

Kindle端末をチェック

【4/22まで】Kindle Unlimited 2ヶ月無料キャンペーン

【4/22までの期間限定】
Kindle本の対象タイトルが2ヶ月無料で読み放題

  • 多種多様なジャンルの本を
  • 電子書籍をどこでも気軽に
  • 漫画からビジネス本まで追加料金なし!
Kindle
スポンサーリンク

コメント