kindle unlimited 99円 サイバーマンデー キャンペーンは3ヶ月間!

※2019年のサイバーマンデーは終了しました。

Amazonの大型セールでよくある有料サービスのキャンペーン。
2019年Amazonサイバーマンデーでは、kindle Unlimitedが3ヶ月で99円です。

通常は月額980円の有料サービスが3ヶ月間でたったの99円で読み放題ですから、どうぞお見逃しなく。

今回はこのkindle Unlimitedのサイバーマンデーのキャンペーンについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

kindle unlimited サイバーマンデーのキャンペーンで3ケ月99円

kindle Unlimitedが3ヶ月間99円で読み放題できるキャンペーンです。

3ヶ月間毎月99円、じゃなくて、3ヶ月間で99円だけ、ですよ。
kindle Unlimitedは通常なら月額で980円ですが、今申し込みをすれば、99円の支払いで、3ヶ月間、読み放題になります。

こちらサイバーマンデーのスペシャルなキャンペーンです。
すでにスタートしていて、期限は2019年12月9日(月)23時59分までです。

ただし、過去12ヶ月以内にkindle Unlimitedの無料体験を利用したことのある方はこのキャンペーンの対象外です。

kindle Unlimited 99円キャンペーン

このキャンペーンページを開くと、対象者であれば、以下のような画面になるので、「会員登録を確定する」のボタンで進めば登録できます。

Amazonサイバーマンデーのkindle Unlimited キャンペーン申し込みページの表示

ちなみに、30日間の無料体験に申し込みをしてしまうと、この99円のキャンペーンには申込みできなくなります。

 

スポンサーリンク

kindle Unlimitedとは?どんな本が読めるの?

kindle Unlimited読み放題タイトル一例

Amazonでは読み放題サービスがふたつありまして。

  • 一つはプライム会員の特典で使える「Prime Reading」
  • もうひとつはプライム会員とは関係ない、有料の読み放題サービスの「kindle Unlimited」

 

 

kindle Unlimitedは、プライム特典のPrimeReadingよりもず~っと多くの本を読み放題できます。

それが3ヶ月で99円で、以下のようなジャンルの本を読み放題できます。

kindle Unlimitedで読める本のジャンル一覧

プライム特典のPrimeReadingじゃ物足りなかった~、という方にもぴったり。
この機会にお試ししてみるのがおすすめです。

幅広いジャンルの本が読み放題になるので、99円が無駄になることはまずあり得ません。
3ヶ月間、ゆっくり試すことができるので、電子書籍デビューにもぴったりですね。

Wi-Fiのつながるところでデバイスごとに本のダウンロードをしておけば、電車の中など移動中、オフラインでもスムーズに本を読むことができます。

 

スポンサーリンク

3ヶ月の期間終了後はどうなるの?

kindle Unlimitedの99円キャンペーンが終わると、通常の980円で有料会員となります。
ただし、3ヶ月使ってみてあまり活用しないようなら、99円の期間だけで終了することも可能です。

終了するのもウェブ上で手続きが簡単にできます。

Amazonトップ画面の「◯◯さんのアカウント&リスト」にカーソルを合わせると、以下のようにプルダウンメニューが表示されるので、そこから「お客様のkindle Unlimited」で確認、変更、解約などの手続きが行えます。

kindle Unlimitedの解約、確認、変更はこちらから

そのまま毎月980円で継続したいときは、何も手続きをしなくて大丈夫です。

解約もウェブで簡単にできるので、お試しするにも安心です。

 

スポンサーリンク

サイバーマンデーはkindle端末のセール価格にも注目!

サイバーマンデー年に1度の年末ビッグセール。

特にAmazonデバイス、サイバーマンデーではいつものタイムセール祭りよりさらに安く購入できるチャンス。

2019年のサイバーマンデーでは、

  • Newモデルの無印kindle
  • 人気のkindle Paperwhite
  • 2019/7/24発売のkindle Oasis

と、いずれもどれだけ安く購入できるか注目です。

Amazonデバイスといえば、kindleの他にFireタブレットもありますが、電子書籍リーダー「kindle」は本好きなら1つは持っていたいアイテムです。

kindle端末は薄めの文庫本1冊程度の軽さで、その中に何冊もの本を入れて持ち歩けるのが魅力。白黒表示で、余計な情報がないため、読書に集中できます。

私もkindle Paperwhiteを愛用しています。
Fireタブレットも持っていますが、kindleより重いので、本を読むときはkindleです。

kindleのセール価格をチェック

 

スポンサーリンク

まとめ

Amazonのサイバーマンデーでkindle Unlimitedのキャンペーンが行われます。
期間は12月9日まで。

通常月額980円のところ、3ヶ月間まるっと、99円で読み放題になります。

幅広いジャンルの本が読み放題ですから、電子書籍をまだあまり読んだことがない、という方も体験してみるのにいい機会ですね。

私はkindle Paperwhiteを使っていますが、これ、防水機能もあるのでお風呂での読書ができるようになってとっても重宝しています。

新幹線や車等での移動時にもたくさんの本を軽量な本体に入れて持ち歩けるので、重くかさばる本を持ち歩いたり、旅の途中で本を買う必要もなくなりました。

この便利さ、あなたも体験してみてくださいね。

kindle Unlimited 99円キャンペーン

kindle端末をチェック

 

 

 



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント