kindle Unlimitedのキャンペーン【3ヶ月読み放題=99円】お試しチャンス!

Amazonプライムビデオ

月額500円で映画・ドラマ・アニメ見放題!
【プライム特典】
30日間無料

  • 無料期間中に解約すれば料金不要
  • いつでも好きな動画を見放題
  • Amazonの配送料無料特典も
こちらのキャンペーンは終了しました

現在、ブラックフライデーのキャンペーン中につき、Amazonの読み放題「Kindle Unlimited」が3ヶ月間99円で始められるキャンペーンやってます。

通常、初めてKindle Unlimitedを利用する場合は1ヶ月のみ無料なので、とってもお得に始められるチャンスです。

kindle Unlimitedのキャンペーンについて詳しくご紹介します。

Kindle Unlimited キャンペーン

スポンサーリンク

kindle unlimitedのキャンペーン!99円で3ヶ月間読み放題!

kindle Unlimitedが3ヶ月、99円で読み放題できるキャンペーン。

いつもなら30日間無料ですが、今始めれば99円で3ヶ月間、対象の本をあれもこれも読み放題です。まだ読み放題プランを試したことがない方はこの機会にスタートするのがおすすめ。

こちらのキャンペーンは、ブラックフライデーに合わせたキャンペーンで12月1日までの期間限定。気になる方はお早めに。

このキャンペーンの対象者がこのリンクからページを開くと、以下のような画面が表示されます。これまでに読み放題の無料キャンペーンを体験したことがあるなど、対象外となる方にはキャンペーン画面が表示されません。

過去に無料体験をしても、今回のキャンペーンでは対象となることもあるので、以下のリンクをクリックしてみてください。

kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

Kindle Unlimited読み放題3ヶ月99円キャンペーン

上記プランで登録するのボタンで進めば今回のキャンペーンで登録できます。

ブラックフライデー

スポンサーリンク

kindle Unlimitedとは?どんな本が読めるの?

kindle Unlimited読み放題タイトル一例

Amazonでは読み放題サービスがふたつありまして。

  • 1つはプライム会員の特典で使える「Prime Reading」
  • もう1つはプライム会員とは関係ない、有料の読み放題サービスの「kindle Unlimited」
Kindle UnlimitedとPrime Reading|amazon読み放題の違いを徹底比較
Amazonの読み放題は2つあります。 プライム会員が無料で利用できるPrime Readingと、プライム会員でも非会員でも有料のKindle Unlimited。 Amazonの読み放題サービス、気になるけど、何がどう違うのか、ちょっとわかりづらいですよね。 そこで、こちらではこのふたつの読み放題サービスがどう違うのか、比較しながらご紹介します。

kindle Unlimitedでは、雑誌や漫画、一般書籍(小説やビジネス書、実用書)など、以下のようなジャンルの本を読み放題できます。

kindle Unlimitedで読める本のジャンル一覧

たった199円で3ヶ月間、このように多種多様なジャンルのKindle本が読み放題できるわけで、こんなお得なことはありません。

プライム特典のPrimeReadingで読めるKindle本は、KindleUnlimitedに比べればごく一部。PrimeReadingだけじゃ物足りなかった~、という方にもぴったりです。

199円で3ヶ月間、あれもこれも読みたいもおのを読んでみて、気に入らないようなら解約すれば一切料金は発生しません。

まだ、Amazonの有料読み放題を試したことがないなら、この機会にお試ししてみるといいでしょう。3ヶ月間、ゆっくり試すことができるので、電子書籍デビューにもぴったりですね。

Wi-Fiのつながるところで、デバイスごとに本のダウンロードをしておけば、電車の中など移動中、オフラインでもスムーズに本を読むことができます。

kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

スポンサーリンク

2ヶ月の期間終了後はどうなるの?

kindle Unlimitedの3ヶ月99円キャンペーンが終わると、通常の980円で有料会員として自動継続となります。

ただし、3ヶ月使ってみてあまり活用しないようなら、99円の期間だけで終了することも可能です。

解約(キャンセル)もウェブ上でOK、手続きもカンタン。

Amazonトップ画面の「◯◯さんのアカウント&リスト」にカーソルを合わせると、以下のようにプルダウンメニューが表示されるので、そこから「お客様のkindle Unlimited」で確認、変更、解約などの手続きが行えます。

「お客様のkindle Unlimited」のメニュー

そのまま毎月980円で継続したいときは、何も手続きをしなくて大丈夫です。

解約もウェブで簡単にできるので、お試しも安心です。

スポンサーリンク

Kindleの読み放題が気に入ったらKindle端末もチェック

kindle Paperwhite 第11世代

Kindle本を読むためのスマホアプリやPCアプリがあり、手持ちのスマホやPCでも簡単に読むことができます。

AmazonのKindle端末は、電子書籍専用の端末で、持ち歩きにも便利。気になる方はチェックしてみてください。

kindle端末は薄めの文庫本1冊程度の軽さで、その中に何冊もの本を入れて持ち歩けるのが魅力。白黒表示で、余計な情報がないため、読書に集中できます。

Kindle端末は紙の本を読んでいるような間隔で、スマホやPCで本を読むよりずっと目に優しく、長時間読書しても目が疲れにくいのが特徴です。

Kindle端末もいまや第11世代、以前より進化しています。

Kindle Paperwhite第11世代を徹底比較|新型はどう変わる?
Kindle Paperwhiteの新型、第11世代が2021年10月に発売予定です。第10世代からどう変わるのか、徹底的に比較しました。あなたの読書のパートナーとしてどれを選ぶか、種類や容量、価格などなどトータルでのおすすめなどもご紹介します。

Amazonデバイスといえば、kindleの他にFireタブレットもありますが、電子書籍リーダー「kindle」は本好きなら1つは持っていたいアイテム。

私もkindle Paperwhiteを愛用中。毎日の読書タイムに活用しています。
Fireタブレットも持っていますが、kindleより重いので、本を読むときはkindle一択です。

ブラックフライデーでkindleをチェック

しかも!Kindle端末を購入する場合は、Kindleの購入時に追加料金なしのオプションで「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」を選べます。今回ご紹介したキャンペーンのほかに、さらに3ヶ月無料期間がプラスされるのよ!

kindle端末の「3ヶ月の読み放題つき」がおトクな件
Amazonのキンドル端末に「3ヶ月のkindle unlimitedつき」というオプションがあります。 今までなかったのですが、この度新しく登場したようです。 こちらでは、この3ヶ月のkindle unlimitedつき、kindle端末についてご紹介します。
スポンサーリンク

まとめ

ただいま、Amazonでkindle Unlimitedのキャンペーン中。

キャンペーン期間がいつまでかは記載がないので、興味のある方はお早めに。

通常月額980円のところ、99円で3ヶ月間まるっと読み放題になります。

幅広いジャンルの本が読み放題ですから、電子書籍をまだあまり読んだことがない、という方も体験してみるのにいい機会ですね。スマホでもタブレットでもPCでもダウンロードして読むことができます。

私はkindle Paperwhiteを使っていますが、家でもお出かけ先でも、とっても重宝しています。

新幹線や車等での移動時にもたくさんの本を軽量な本体に入れて持ち歩けるので、重くかさばる本を持ち歩いたり、旅の途中で本を買う必要もなくなりました。

防水機能もあるのでお風呂での読書もOKです。

この便利さ、あなたも体験してみてくださいね。

kindle Unlimited 3ヶ月99円キャンペーン

【ブラックフライデー】kindle端末をチェック

kindle unlimitedの支払い方法 クレジットカード以外の4つの方法
Amazonの読み放題サービス、kindle unlimited。 こちらでは、kindle unlimitedの支払い方法について、クレジットカード以外の方法をご紹介します。
Amazonプライムミュージック

Amazonの音楽聴き放題
【30日間無料体験】

  • 【7,500万曲】最新の音楽を
  • 高音質HD・ULTRA HD対応
  • コストはできるだけ控えめに
スポンサーリンク
プライムセール
スポンサーリンク
通販 おしえて.com

コメント