Amazonコインの買い方|ギフト券やクレジットカードで買えないのはどうして?

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

Amazonコインの買い方 Amazonコイン
Amazonプライムミュージック

GW中も無料で使い放題♪
【3ヶ月間無料お試し】
5/7までの期間限定!

  • Amazonの音楽聴き放題
  • 1億曲を自由に聴き放題!
  • 心地良い音楽でリラックス
Amazonコインは2024年5月26日でサービス終了予定で、販売は2024年3月11日で終了しました。
Amazonコイン終了|あまったコインの返金&今後のサービス展開は?
Amazonコインがサービス終了です。お得に課金できるのはあと少し。いつ終了するのか、余ったAmazonコインはどうなるのか、返金されるのかなどについて詳しく解説します。

アプリ課金のためにAmazonコインを買いたいけど、買い方がよくわからない!

お得にゲーム課金したい方にとっては、救世主となる「Amazonコイン」。

いざ買おうと思ったら「購入方法がわからない!なんで買えないの?」なんて困っていませんか。

このページではAmazonコインの買い方、買えない場合は何が原因なのか、初めての方にもわかりやすく画像付きで紹介します。

Amazonコインセール【最新】5/7までGWコイン還元祭開催中!
2023年5月7日まで、Amazonコインの「GWコイン還元祭」が開催中です。1,000Amazonコインがもらえる、Amazonコインユーザーには嬉しいキャンペーンなので要チェックです!対象となるアプリをいますぐチェック!
  1. Amazonコイン買い方の前に知っておきたい支払い方法
    1. Amazonコインはワンクリック決済
    2. Amazonコインの支払い方法3つの選択肢
  2. Amazonコインの買い方は2通り
  3. Amazonコインの買い方手順【Webサイト編】
    1. クレジットカード登録またはAmazonギフト券のチャージ
    2. Amazonコインのページにアクセスして購入額を選択
    3. クレジットカード・Amazonギフト券利用でワンクリック購入
    4. Amazonポイントを利用してワンクリック購入
  4. Amazonコインの買い方手順【Fireデバイス編】
    1. クレジットカード登録またはAmazonギフト券のチャージ
    2. AmazonアプリストアからAmazonコインのページにアクセス
    3. 購入するAmazonコインの額を選択
  5. AmazonコインはiPhoneでは購入不可
  6. Amazonコインの購入金額
  7. Amazonコインが買えない理由と対処法
    1. PCなどAmazonのWebサイトでAmazonコインを購入できない場合
    2. アプリでAmazonコインが買えない場合
  8. Amazonコインとは?ギフト券やポイントとどう違うの?
    1. Amazonコインとは
    2. Amazonギフト券とAmazonポイントとの違い
  9. Amazonコインを安く買う方法
    1. まとめてお得
    2. キャンペーンを活用する
  10. Amazonアプリストアの人気アプリは?
    1. TikTok
    2. Amazonアプリストアの人気無料ゲームアプリ
    3. Amazonアプリストアの人気有料アプリ
  11. Amazonコインの残高確認方法
  12. Amazonコインの買い方でよくある質問
    1. Q.Amazonコインの決済方法は?
    2. Q.Amazonコインが反映されないのはなぜですか?
    3. Q.Amazonコインの有効期限は?
    4. Q.Amazonコインはいくらから?
    5. Q.Amazonコインはコンビニで購入できますか?
  13. Amazonコインの買い方まとめ

Amazonコイン買い方の前に知っておきたい支払い方法

Amazonコイン購入時の支払い方法

Amazonコインには、以下の種類があります。

Amazonコイン 購入金額 割引額
1,000コイン 970円 3%引きで30円お得
5,000コイン 4,700円 6%引きで300円お得
10,000コイン 9,200円 8%引きで800円お得
50,000コイン 45,000円 10%引きで5,000円お得

これらAmazonコインの支払い方法として把握しておきたいのは、以下の2点。

  • ワンクリック決済であること
  • 「クレジットカード」「Amazonギフト券」「Amazonポイント」の3つの支払い方法があること

それぞれ詳しく見ていきましょう。

Amazonコインはワンクリック決済

Amazonコインの決済は「1-Clickで今すぐ購入」に限定されています。[1-Clickで今すぐ購入]のボタンで、即決済完了となるので間違えてクリックしないようにしましょう。

アマゾンコイン購入画面

Amazonではアカウントサービス画面で「1-Clickの設定」を無効にできるのですが、無効にしていてもAmazonコインの決済については無効になりません。とにかくボタンをクリックしたときに、クレジットカードもしくはAmazonギフト券残高があれば即決済となってしまうので、ご注意を。

Amazonコイン

Amazonコインの支払い方法3つの選択肢

Amazonコイン購入時の支払い方法には、下記の選択肢があります。

  • クレジットカード
  • Amazonギフト券
  • Amazonポイント
Amazonコインは、クーポンでの購入はできません。

ここで解説して支払い方法を踏まえて、Amazonコインの買い方を見ていきましょう。

購入したAmazonコインは、有効期限なしで使えるよ!

 

Amazonコインの買い方は2通り

Amazonコインの買い方

Amazonコインの買い方としては、以下の方法があります。

  • AmazonアプリやAmazonのWebサイトで購入
  • FireデバイスやAndroid端末のAmazonアプリストアから購入

続いて具体的な操作手順について見ていきましょう。

Amazonコインの買い方手順【Webサイト編】

AmazonのWebサイトでのAmazonコインの買い方手順は以下のとおりです。

  1. Amazonアカウントにクレジットカード登録またはAmazonギフト券のチャージ
  2. Amazonコインのページにアクセスして購入するコインの額を選択
  3. クレジットカードかAmazonギフト券で購入の場合は[1-Clickで今すぐ購入]をクリックして購入完了
  4. Amazonポイントを利用する場合は[1-Clickで今すぐ購入]ボタンをクリックする前にポイント利用の指定をしてから[1-Clickで今すぐ購入]をクリックして購入完了
Amazonポイント利用の場合は、ワンクリックボタンをクリック前の操作が必要ですので忘れないようにご注意ください。
それぞれの手順について詳しく解説します。

クレジットカード登録またはAmazonギフト券のチャージ

ワンクリック決済のため、クレジットカードとAmazonギフト券については、事前にAmazonコインを購入するAmazonアカウントに、登録しておく必要があります。

Amazonにクレジットカードを登録する方法については、以下の記事をご覧ください。

Amazonでクレジットカード情報を登録・変更・削除する方法をわかりやすく解説!
Amazonに登録しているクレジットカードを変更したい、クレジットカードの有効期限が変わった、クレジットカード登録を削除したい!というあなた向けに、クレジットカードの登録・変更・削除方法をまとめて解説します。クレジットカード情報を適切に管理して、Amazonを安全に活用しましょう。

Amazonギフト券のチャージ方法については、以下の記事で紹介しています。

Amazonギフト券のチャージ方法と支払い方法|反映はいつ?
Amazonギフト券をチャージしたいけどチャージ方法や支払い方法がよくわからない!という方はこちらをチェック!画像付きで、Amazonギフト券をAmazonアカウントにチャージする方法をわかりやすく解説しています。反映はいつになるのか、残高はどうやって確認するのか、まとめてチェックしてください。

支払い方法の準備ができたら、Amazonコインを以下の手順で購入します。

Amazonコインのページにアクセスして購入額を選択

購入したいアカウントでAmazonにログインして、以下リンクからAmazonコインのページを開きます。

Amazonコイン

次に以下の画面になるので、購入したいAmazonコイン額を選択してください。

Amazonコインの購入額を選択

クレジットカード・Amazonギフト券利用でワンクリック購入

次に、購入額の選択肢の横に購入価格が表示されます。

クレジットカードがAmazonギフト券で購入する場合は、このコインの購入額に間違いがないか確認したうえで、[1-Clickで今すぐ購入]のボタンをクリックすれば購入完了です。Amazonポイント利用の場合はここでそのまま購入ボタンをクリックしません。

アマゾンコイン購入画面

Amazonポイントを利用してワンクリック購入

AmazonポイントでAmazonコインを購入したい場合は、[1-Clickで今すぐ購入]のボタンのすぐ下にある「ポイントを利用する」にチェックを入れてから、[1-Clickで今すぐ購入]のボタンをクリックしましょう。デフォルトで、以下のように「今回の注文でりようかのうなポイントをすべて利用する」にチェックが入っており、ポイント利用の欄にポイント分が反映されます。

利用可能なポイントをすべて利用する

「一部のポイントを利用する」を選択すれば、Amazonポイントから好きな分だけをAmazonコインの支払いに充てられます。以下の入力欄に使いたいポイント分の数値を入力して、[適用]ボタンをクリック。

一部のポイントを利用する

①入力欄の下に「適用済み」と表示され、②価格欄にポイント利用として、入力した金額が反映されました。

一部のポイント適用済み

注文金額とポイントの反映内容に間違いなければ、[1-Clickで今すぐ購入]のボタンで購入完了となります。基本、数分で反映されますが、場合によって時間がかかることもありますので、必要なときは早めの購入がおすすめです。

「1-Ckickで今すぐ購入」をクリックすると即決済完了となり取り消しもできません。支払い方法や購入金額などよく確認したうえでクリックしましょう。

Amazonの「今すぐ購入」はどうなる?ワンクリックで注文確定?
Amazonで商品を買う時、「カートに入れる」というボタンの他、「今すぐ購入」というボタン。これはどうなるのか。こちらでは「今すぐ購入」のボタンについて、その設定の仕方など、詳しくご紹介します。合わせて、kindle、プライムビデオ、デジタルミュージックのワンクリックについてもご紹介しています。

Amazonコインの買い方手順【Fireデバイス編】

続いて、AmazonコインをFireタブレットやFire TV、AndroidデバイスのAmazonアプリストアで購入する方法を見ていきましょう。

FireデバイスでのAmazonコインの買い方手順は以下のとおりです。

  1. Amazonアカウントにクレジットカード登録またはAmazonギフト券のチャージ
  2. AmazonアプリストアからAmazonコインのページにアクセス
  3. 購入するAmazonコインの額を選択
  4. クレジットカードかAmazonギフト券で購入の場合は[1-Clickで今すぐ購入]をクリックして購入完了
  5. Amazonポイントを利用する場合は[1-Clickで今すぐ購入]ボタンをクリックする前にポイント利用の指定をしてから[1-Clickで今すぐ購入]をクリックして購入完了

ここではFireタブレットでの画面キャプチャで紹介します。

クレジットカード登録またはAmazonギフト券のチャージ

Amazonコインはワンクリック決済ですので、事前にAmazonアカウントにクレジットカードを登録、Amazonギフト券のチャージもしくは登録をしておきます。

Amazonにクレジットカードを登録する方法は、以下の記事をご覧ください。

Amazon クレジットカード情報の登録、変更、削除方法を詳しく解説!
Amazonでのクレジットカード登録で困っていませんか? アマゾンのクレジットカード登録とか、登録しているカードの変更、削除ってどうやるの? 今回は、アマゾンのクレジットカード登録や変更の手続き、手順…

Amazonギフト券チャージの方法は、以下の記事をご覧ください。

Amazonギフト券 チャージ方法と支払い 反映やキャンセルは?
Amazonギフト券のチャージタイプは、自分用に便利なギフト券。こちらでは、Amazonギフト券 チャージタイプの購入方法、チャージのやり方、反映はいつなのか、キャンセルはできるのか、また、Amazonのチャージを利用するメリット・デメリットについてもご紹介します。

 

AmazonアプリストアからAmazonコインのページにアクセス

Fireタブレットのホーム画面でアプリストアをタップします。

トップ画面でアプリストアをタップ

 

アプリストアを開くと、以下のとおり右上に「AMAZONコイン」と表示されます。
この表示にならないときは、左上の三本線のアイコンをタップして、「Amazonコイン」から進みます。この画面で「コインを購入する」をタップ。

Amazonコイン→コインを購入する

購入するAmazonコインの額を選択

4つのコイン額と、購入価格が表示されますので、購入したいコイン額を選び、その下に表示されている黄色いコイン購入ボタンで金額を確認のうえ、タップします。

コインを購入する

 

購入する金額に間違いなければ「購入を確定」のボタンをタップ。これで購入完了です。自動的に、あなたのアカウントにAmazonコインが登録されます。

Amazonコインの購入確定ボタンをクリック

Amazonコインは自動的にアカウントに登録されますが、場合によってはいくらか時間がかかることがあります。Amazonコインは、できれば、時間に余裕をもって購入しておくことをおすすめします。

Amazonコイン

Google PlayからダウンロードしたゲームでAmazonコインを使う方法
Amazonコインなら割引価格でお得にゲーム課金したり、有料アプリを購入したりできるのに、Google Playでダウンロードしたアプリには使えなくて残念!そんな方に向けて、Amazonコインでお得に課金する方法や手順をわかりやすく解説します。Amazonコインお得にゲームアプリを楽しみましょう。

AmazonコインはiPhoneでは購入不可

iPhoneでは、Amazonコインが購入できません。Android端末もしくはWebページで購入しましょう。

iPhoneでAmazonコインの画面を表示すると、以下のような画面になります。

Amazonコインの購入金額

Amazonコインの購入ページには、以下4種類のコイン額の選択肢があります。

Amazonコインは2023年4月3日付けで価格改定となり,金額種類も6種類から4種類になりました。

Amazonコイン価格改定で値上げ!新価格情報まとめ
Amazonコインの割引率が4月3日に改定され、値上がりしました。このページでは、Amazonコインの価格改定やコイン額種類の変更についてまとめて紹介します。

上記表示のカッコ内はAmazonコインの通常時の割引率と、購入時に実際に支払う金額で、最大の割引率は10%引き。50,000円分のAmazonコインが45,000円と、5,000円分お得です。

Amazonコインの購入金額は、Amazonコインの額に応じて割引率が異なり、高額コインほど割引率が高くなりお得に購入できます。

Amazonコインの割引率はキャンペーン等で変動することもあるので、購入時には都度価格をご確認ください。

Amazonコイン

Amazonコインが買えない理由と対処法

Amazonコインが買えない理由

「Amazonコインが買えない!」という場合は、何か原因があるはずです。Webからの場合と、アプリの場合でそれぞれに発生する可能性のあるエラーを見てみましょう。

PCなどAmazonのWebサイトでAmazonコインを購入できない場合

ウェブサイトでAmazonコインが買えない場合は、以下の理由が考えられます。

  • クレカなし
  • ギフト券残高が不足している
  • Amazonの1-Click設定に原因がある

クレカなし

Amazonコインの決済はワンクリック購入のみ。

ワンクリック決済で即決済できる支払い方法としてクレジットカード等が登録されていなければ、決済不可となります。

クレジットカード決済でAmazonコインを購入する場合は、事前にAmazonアカウントにクレジットカード情報を登録しておきましょう。

ギフト券残高が不足している

Amazonコインをギフト券で買えない!という場合は、Amazonギフト券の残高不足になっていないか確認しましょう。

Amazonギフト券以外の支払い方法の登録がなく、Amazonギフト券残高が不足していればAmazonコインは買えません。

Amazonギフト券の残高補充は、Amazonアカウントへのチャージを利用すれば簡単です。

Amazonギフト券チャージ >

Amazonギフト券のチャージ方法と支払い方法|反映はいつ?
Amazonギフト券をチャージしたいけどチャージ方法や支払い方法がよくわからない!という方はこちらをチェック!画像付きで、Amazonギフト券をAmazonアカウントにチャージする方法をわかりやすく解説しています。反映はいつになるのか、残高はどうやって確認するのか、まとめてチェックしてください。

Amazonの1-Click設定に原因がある

Amazonでクレジットカードは登録してあるのに、エラーになるという場合は、ワンクリックの設定が原因かもしれません。

Amazonのアカウントサービス画面で、1-Click設定や支払い方法を確認してみましょう。

クレジットカードの期限が切れていたり、カードの利用上限に達していないかチェックしてください。

登録しているクレジットカード情報等については、アカウントサービス画面の「その他の支払い方法」→「1-click設定」で確認できます。

ワンクリック設定でクレジットカード以外の支払い方法を選択していて、Amazonコインを購入しようとすると、エラーになって買えません。クレジットカードかAmazonギフト券、Amazonポイントが必要です。

Amazonギフト券チャージ >

例えば、ワンクリックの設定を「代金引換」として、amazonコインをワンクリック注文すると、以下のようなエラーが表示されて購入を完了できません。

この画面では、

商品をご購入いただくにあたり、クレジットカード情報または新しいギフト券番号を入力してください。購入金額がAmazonギフト券の残高を超える場合、クレジットカードの登録またはAmazonギフト券の追加登録が必要です。

現在の1-Click設定ではKindleコンテンツのご注文を確定できません。以下から有効な支払い方法を選択してください。

引用:Amazon.co.jp

と表示されています。

この場合は、クレジットカードの登録をするか、Amazonギフト券を購入、登録しましょう。

ワンクリックで間違えて購入してしまった場合は、以下の記事を参考に返金申請してくださいね。

Amazonコインは返金申請に応じてもらえる?換金は可能?
Amazonコインはお得に購入できるものの、換金できるかどうかも気になるところ。こちらのページでは、Amazonコインの換金が可能か、返金申請には応じてもらえるか、トラブルでの返金事例も含めまとめて紹介します。Amazonコインの換金や返金で困ったときの参考にして、サクッと解決してください。

アプリでAmazonコインが買えない場合

アプリストアでの買い方としては、Amazonギフト券の残高が足りていれば、問題ありません。

Amazonギフト券の履歴確認方法|残高や有効期限は?
Amazonギフト券を使ったどうか、残高はいくらか、有効期限がいつまでか、など確認したいけど、方法がわからない、という方に。 こちらでは、Amazonギフト券の使用履歴、購入履歴、残高、有効期限などの確認方法について画像キャプチャ入りでわかりやすくご紹介します。

試しに、クレジットカードの登録なし、ギフト券残高なし、の状態で購入してみたら、以下のようなエラーになりました。

この表示が出たら、改めてギフト券残高や1-Click設定の確認をしてみましょう。

Amazonコインのご注文を完了できませんでした|エラーの原因は?
「Amazonコインのご注文を完了できませんでした」とのエラーが出たらどうしたらいいのか。Amazonコインをすぐに使いたいのにエラーになってしまうと困りますよね。このページでは、「Amazonコインのご注文を完了できませんでした」のエラーが出る理由や対処法、注意点までまとめてわかりやすく解説します。

また、先に解説済みですが、アイフォンではAmazonコインは購入できません。

それでも原因がわからなければ、Amazonのカスタマーサービスに問い合わせをしてみることをおすすめします。

Amazonへの問い合わせ方法【画像で解説】電話&チャットの操作手順
Amazonに問い合わせする方法や操作手順を、画像付きでわかりやすく解説します。お買い物やプライム会員などでのトラブルや困りごとは、Amazonに直接問い合わせてスムーズに解決しましょう。

Amazonコインとは?ギフト券やポイントとどう違うの?

Amazonコインとは?ギフト券やポイントとどう違うの?

Amazonコインってアプリ以外にも使えるの?

Amazonコインとは

Amazonコインとは、Amazonアプリストアのアプリにのみ使えるコインで、Amazonでの買い物には使えないよ!

Amazonコインは、Amazonアプリストアで販売されている「有料アプリ」や「ゲーム内の有料アイテム」を獲得するのに使うもので、購入キャンセルもできません。違う目的で、間違えて購入しないようにしてくださいね。

Amazonギフト券とAmazonポイントとの違い

Amazonギフト券と、Amazonポイントとの違いは以下の一覧でご確認ください。

種類 内容 利用用途
Amazonコイン Amazonアプリストアの専用通貨 Amazonアプリストアでの有料アプリ購入やAmazonアプリストアでダウンロードしたアプリ内での課金
Amazonギフト券 Amazon内の支払いに使えるギフトカード Amazon内でショッピングやAmazonが提供する有料サービスの支払い
Amazonポイント Amazonでのショッピングやキャンペーンで獲得できるポイント Amazonのフレッシュ商品や定期おトク便、デジタルコンテンツ以外のショッピング

Amazonコインとはなにか、使い道や使い方については、以下の記事で詳しく紹介しています。

Amazonコインとは?使い道も使い方も一挙解説
Amazonコインとはなにか、使い道を知らないとヤバい!?Amazonコインはいつでも割引価格で購入できますが、使い道が限定されています。こちらでは、Amazonコインの基本的な使い道等の情報から、画像つきでの使い方解説までわかりやすくまとめています。Amazonコインおトクに活用してましょう!

Amazonコインを安く買う方法

Amazonコインのお得な買い方

残念ながら、Amazonコイン購入でのAmazonポイント付与はありませんが、通常でも3%~10%引きのお得な値段で購入できます。

まとめてお得

購入金額によって割引率も割引額も大幅に異なりますので、よりお得に購入するには、購入単位をできるだけまとめるのがおすすめです。

Amazonコイン 購入金額 割引額
1,000コイン 970円 3%引きで30円お得
5,000コイン 4,700円 6%引きで300円お得
10,000コイン 9,200円 8%引きで800円お得
50,000コイン 45,000円 10%引きで5,000円お得

1,000コインを50回購入した場合、コインは50,000コインですが割引額は1,500円です。

これでもお得ではありますが、5,000コインを10回購入した場合もコインは50,000コインですが、割引額は3,000円。

1回に50,000コイン購入すれば5,000円割引で購入できるので、さらにお得です。

Amazonコイン

キャンペーンを活用する

最近では開催回数がかなり減っていますが、Amazonコインのセールやキャンペーンが開催されると割引率がアップしたり、コインバックがあったりとさらに安く入手できることもあります。

Amazonでは、ギフト券のキャンペーンを開催することがあり、Amazonギフト券キャンペーンでお得にギフト券を入手して、そのギフト券でAmazonコインを購入すれば、ダブルでお得になります。

Amazonギフト券のキャンペーンやセールの最新情報については、以下の記事で紹介していますので、こちらもチェックしてください。

Amazonギフトカード最新おトク情報|ギフト券でポイントゲット
Amazonギフト券をお得に利用していますか?このページでは、現在実施中のAmazonギフト券でポイントゲットできるキャンペーン情報を紹介しています。Amazonでのお得なショッピングにお役立てください。

Amazonアプリストアの人気アプリは?

Amazonアプリストアのゲーム

Amazonコインは、Amazonアプリストアの有料アプリや、Amazonアプリストアからダウンロードしたゲームでの課金を対象として利用できますが、ここではAmazonアプリストアでの人気アプリを紹介します。

TikTok

短い動画をスマホ1つで手軽にシェアできることで人気の「TikTok」にも、Amazonコインが使えて、TikTokコインが安く変えると評判です。

Amazonコイン

TikTokコインをAmazonコインで安く買う方法については、以下の記事でキャプチャつきで詳しく解説しています。

TikTokコインを安く買う方法|Amazonコインで最安購入
TikTokの投げ銭で使うTikTokコイン、値上げで高くなりましたよね。このページでは、最安値でTikTokコインをお得にチャージする方法を紹介しています。ひと手間かかりますが、グーグルプレイやiPhoneのアプリやWebより安く買えるので、購入時の注意点も含め、最後までチェックしてください。

Amazonアプリストアの人気無料ゲームアプリ

Amazonアプリストアの人気有料アプリ

アプリ名 内容 アプリ価格
AirReceiver 画像や写真、音楽等をテレビニストリーミングできるアプリ 305円
Minecraft ゲーム 900円
Perfect Viewer 自炊した本など電子書籍を読むためのアプリ 299円
ドラゴンクエストIII そして伝説へ… ゲーム 1,600円
Run with Monsters ゲーム 930円
Giants Raid ゲーム 1,301円
Dodge the Saw ゲーム 1,007円
Dragon Merge – Dinosaurs Battle ゲーム 933円
AirPlayMirror Receiver Appleデバイス向けミラーリング/キャスト用Androidアプリ 279円
Scary Teacher 3D ゲーム 108円

Amazonコインの残高確認方法

Amazonコインの残高確認方法

Amazonコインの残高はAmazonコインのページで簡単に確認できます。

Amazonコインの残高を見る

Amazonコインのページを表示させると、以下のとおり現在アカウントに残っているAmazonコインの残高が確認できます。

Amazonコイン残高確認

Amazonアカウントにログインしていないと、Amazonコイン残高が表示されません。

Amazonコインの買い方でよくある質問

最後にAmazonコインの買い方について、よくある質問をQ&Aでまとめました。

Q.Amazonコインの決済方法は?

ワンクリック決済で、支払い方法は「クレジットカード」「Amazonギフト券」「Amazonポイント」の3つの方法が利用できます。

Q.Amazonコインが反映されないのはなぜですか?

Amazonコイン購入後、通常は数分で反映されますが、場合によっては数時間から1日ほどかかることもあります。必要なときにすぐ使えるように、早めに購入しておくことをおすすめします。

Q.Amazonコインの有効期限は?

購入したAmazonコインには有効期限がありません。キャンペーン等で付与されたコインについては、そのコインを獲得した日、もしくはAmazonコインを最後に使用した日、いずれか直近の日付から1年間。有効期限のあるコインから優先的に消費されます。

Q.Amazonコインはいくらから?

「1000」「5,000」「10,000」「50,000」の4種類のコイン額から選択して購入できます。コイン額が高いほど、割引率が高くなります。通常時は3%から最大10%の割引率です。

Q.Amazonコインはコンビニで購入できますか?

Amazonコインはコンビ二では購入できません。AmazonアプリもしくはAmazonのWebページ、Amazonアプリストアで購入できます。

Amazonコインの買い方まとめ

Amazonコイン

Amazonコインは、ワンクリックでの購入で、以下の支払い方法があります。

  • クレジットカード
  • Amazonギフト券
  • Amazonポイント

Amazonコイン

ワンクリック決済のため、クレジットカードもしくはAmazonギフト券がAmazonアカウントに登録・チャージされているか、Amazonポイントがないと購入できません。

クレジットカードとAmazonギフト券の両方がAmazonアカウントに登録されている場合は、Amazonギフト券が優先されます。

Amazonポイントを利用する際は、1-Clickボタンのすぐ下にある「ポイントを利用する」の項目欄にチェックを入れてから購入しましょう。

Amazonコイン還元キャンペーンとかコインバックキャンペーンが開催されることもあるから、Amazonアプリストアもこまめにチェックしておくといいよ!

Amazon Androidアプリストアをチェック

Amazonギフト券キャンペーンで1000ポイントは得しかない!内容は?
期間限定、Amazonギフト券をチャージするだけで1,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンやってます。 ただし、対象となる支払い方法などあるので、詳しくはこちらで今すぐチェック♪
Amazonコインとは?使い道も使い方も一挙解説
Amazonコインとはなにか、使い道を知らないとヤバい!?Amazonコインはいつでも割引価格で購入できますが、使い道が限定されています。こちらでは、Amazonコインの基本的な使い道等の情報から、画像つきでの使い方解説までわかりやすくまとめています。Amazonコインおトクに活用してましょう!

コメント