スポンサーリンク

Amazonギフト券キャンペーンで1000ポイントは得しかない!内容は?

2019年、現在Amazonギフト券キャンペーンやってます。
今なら、初の現金チャージで、もれなく1000ポイントもらえるんです♪

このキャンペーンを知らずにエントリーなしでAmazonギフト券を現金チャージで買ってしまうと、確実に損しちゃいます。

私も、現金払いの初回購入で1000ポイントもらってこんなに得しました~^^

アマゾンギフト券チャージで付与されたポイント

Amazonギフト券の現金チャージをしたことがないなら超簡単なエントリーでもれなく1000ポイントもらえるので、こちらでチェックしてくださいね。

この得しかないキャンペーン、いつ終わるか未定なので、この機会にお早めに。

まずは、今回のキャンペーンの対象となる簡単な条件があるので、そちらからチェックしてみましょう。

 

スポンサーリンク

Amazonギフト券 キャンペーンの対象となるのは?

Amazonギフト券のこのキャンペーン、初の現金チャージなら誰でも対象、というわけではありませんが、いずれも簡単な条件ですから、クリアできる方は多いはず。

以下、5つの条件に当てはまるかチェックしてみましょう。

  • Amazonギフト券で初めて現金チャージ
  • Amazonギフト券のキャンペーンにエントリー
  • 今回のAmazonギフト券をコンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いで購入
  • 5000円以上のチャージ
  • Amazonアカウントを作成、最初の商品購入から30日以上経過していること

どうでしょうか、対象に当てはまりそうですか?

まとめると、

Amazonギフト券に初めての現金チャージをする前に、ワンクリックのエントリーをしておいて、コンビニ払いなど現金払いで、5000円以上のチャージをするだけです。

さて、対象となるかどうかよくわからなくても大丈夫。

キャンペーンのエントリーページを開けば結果がわかります。早速エントリーしていきましょう。

 

スポンサーリンク

Amazonギフト券の キャンペーン エントリー方法

まずはこちらからエントリーページを開きます。

Amazonギフト券キャンペーンのエントリーページ

こちらの画面でアマゾンにログインします。

キャンペーンページログイン画面

ログインすると、以下、対象者か対象外かで2つの画面のどちらかが表示されます

 

Amazonギフト券のキャンペーン対象者への表示

エントリーページで、画面上に「お客様は本キャンペーンの対象者です」と、このように表示されていれば、あなたはエントリー可能、現金チャージで1000ポイントもらえます♪

アマゾンギフト券キャンペーン対象者に表示される画面

対象者であれば、その画面の少し下のほうに、「キャンペーンにエントリーする」という黄色いボタンがありますので、それをクリックするだけでエントリーは完了します。

アマゾンギフト券キャンペーンエントリーボタン

画面上で「エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください」と表示されます。

アマゾンギフト券キャンペーンのエントリー完了表示

このワンクリックでエントリーは終わったので、あとは

  • コンビニ払い
  • ATM払い
  • ネットバンキング

のいずれかの支払い方法でギフト券を買うだけです。

Amazonギフト券チャージタイプ

 

「対象者ではありません」と出ても可能性はある?

もしあなたのアカウントがキャンペーン対象外となっていたら、「お客様は本キャンペーンの対象者ではありません。」と表示されます。

アマゾンギフト券キャンペーン対象外の場合の表示

この1000ポイントもらえるキャンペーンは、Amazonギフト券の現金でのチャージが初となる方だけなので、すでに現金チャージしたことがあれば、対象外なので1000ポイントに関しては諦めましょう。(通常のポイントは付与されます)

また、新規でアカウント開設のあと、最初のお買い物から30日以内のアカウントだと1000ポイントプレゼントキャンペーンの対象外ということになっています。

これ、不正にポイントもらう人対策ですね。

アカウントを作ったばかりで、まだAmazonで買い物してない!とか、初めての買い物からまだ数日しか経ってない、という場合は、何かしらお買い物をしてからさらに30日経過するのを待ってみましょう。

その後、まだこのキャンペーンが継続していたら、その時はエントリーできるようになっているでしょう。ただし、その頃にはこのキャンペーンが終わっている可能性もゼロではありませんが。その場合は、忘れないように、このページブックマークしておいてくださいね。

なお、このAmazonギフト券のキャンペーンで1000ポイントもらえる対象外だったとしても、Amazonギフト券の現金チャージでもらえるいつものポイントは毎回もらえますので、ギフト券の現金チャージがおトクなことに変わりはありません^^

 

スポンサーリンク

エントリーしたら現金チャージ

めでたくAmazonギフト券キャンペーンの対象者と表示され、エントリーが済んだら、あとは条件を満たしつつAmazonギフト券を購入するだけです。

そのまえに、ポイントの還元率を見ておきましょう。
チャージ金額によっておトク度も変わってきます。

 

Amazonギフト券現金チャージで付与されるポイント

Amazonギフト券の現金チャージでは、以下のように金額に応じてポイントがもらえます。

なお、クレジットカードでのチャージやその他のアマゾンギフト券ではこのポイントは付与されません。現金チャージだけの特典です。

アマゾンギフト券現金チャージポイント一覧

1000ポイントもらえるキャンペーンは5000円以上のチャージが対象。
それにプラスされるポイントは、5000円、20000円、40000円、90000円と、金額に応じて大きくなります。プライム会員であれば最大2.5%ですね。

ちなみに、このチャージしたギフト券は、自動的に購入したアカウントに登録され、有効期限は10年間となります。
なお、購入したギフト券を他のアカウントに移すことはできません。

 

Amazonギフト券の初現金チャージで購入する方法

Amazonギフト券チャージタイプ

こちらから、ギフト券の購入手続きをします。

アマゾンギフト券の購入金額種類

Amazonギフト券のチャージタイプ、金額は5,000円、20,000円、40,000円、90,000円の他、1円単位で好きな金額でのチャージも可能です。

※今回のキャンペーンは5000円以上のチャージが対象です。

アマゾンギフト券の支払い方法(現金払い)

コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いの項目を選び、
「次に進む」で進みます。

 

注文後、5分以内にメールが届くので、そのメールに記載されたお支払い番号を元に、コンビニ・ATM・ネットバンキングでお支払いします。電子マネー払いは対象外なので、ご注意を。

5分以内とありますが、通常、メールはすぐに届きます。
メールが届かない場合は、Amazonのアカウントサービス内のメッセージセンターで「ご注文関連」のところでも確認できます。

メールの件名は「Amazon.co.jp お支払い番号のお知らせ」となっています。
お支払い期限があるので、期限内にコンビニ等でお支払いします。

なお、コンビニ等でのお支払い期限が切れると、自動的に注文がキャンセルになり、せっかくのエントリーも無効になってしまいます。

コンビニでのお支払いを完了すれば、あなたのアカウントに自動的にギフト券残高として登録されますので、あなたが何か番号を登録する必要などはありません。

 

コンビニ等でチャージ代金を支払う方法

Amazonから届いたお支払い番号のメール内に、11桁のお支払い番号があります。

お支払いは、

【コンビニ】
ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、セブンイレブン

【ATM】
みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、ちばぎん、三菱UFJ銀行、横浜銀行、近畿大阪銀行、広島銀行、福岡銀行、親和銀行、東和銀行、京葉銀行、熊本銀行、南都銀行、足利銀行、七十七銀行、JAバンク

【ネットバンキング】
じぶん銀行、ジャパンネット銀行、住友SBIネット銀行

電子マネーは1,000ポイントプレゼントの対象外

以上のコンビニ、銀行が利用できます。

メールに記載された11桁のお支払い番号でお支払いできますが、セブンイレブンだけは13桁の払込票番号というのが必要になります。

Amazonから届いたお支払い番号のお知らせ画面

「お支払い番号(お客様番号)」はハイフンで区切られた11桁の数字が書かれています。この番号でお支払い手続きをします。

確認番号ってのは4桁で記載されてます。

で、セブンイレブンの場合は「上記URLに記載された13桁のは払込票番号か、バーコードを利用して」、と書かれているのですが、バーコードなんてないし、書いてる意味がわからなかったです^^;

スマホから見てるからかな?と思ったりして、よくよく調べたら、スマホだとこのURLってのが確認できないんだけど、パソコンでそのメール開いてみると、URLの中にたしかに13桁の数字が確認できました。わかりにくい~。

PCでアカウントサービス画面から確認する方法もありました。

Amazonにログインして、アカウントサービスの「Eメールとメッセージ」の「メッセージセンター」で「お支払い番号のお知らせ」メールを開きます。そうすれば、画面上のURLが表示されている部分の一番最後の方に、13桁の数字が確認できます。

なんでこんなにわかりにくいのか、普通にメールの中に書いといてくれればいいのに!

ま、ひとまずわからない場合は、セブンイレブン以外のコンビ二でお支払いすればOKです。

ちなみに、どこのコンビニでも、お支払いは現金払いになります。セブンイレブンならnanacoが使えますが、このお支払ではポイントは付きません。

 

Amazonギフト券キャンペーンのポイントはいつもらえる?

今回のキャンペーンでもらえるポイント、注文した月の翌月中旬頃に付与されます。

ちなみに、1,000ポイントプレゼントは初回1回のみですが、最大2.5%は何回チャージしても、チャージするたびに付与されるので、いつもコンビニとか代引きを利用している、という方はこの現金チャージを利用するだけでおトクです。

特に代引きを利用すると、代引き手数料が毎回324円かかりますよね。
同じ現金払いでありながら、このおトク度の違い。知らないと損ですよね。

プライムデーのときには、通常もらえるポイントがアップすることも。
2018年の7月のプライムデーでは、最大2.5%じゃなくて、最大3%プラスになっていました。

プライム会員は特典もいろいろ使えてコスパもいいけど、こんなところでも得できるんですね♪知らないともったいないメリットです。

 

いまどきクレジットカードの還元率だってだいたいが1%前後、それに、定期預金に預けたってこんなにもらえませんから。

 

スポンサーリンク

さいごに

今回のこのアマゾンギフト券のキャンペーン、ワンクリックのエントリー&現金チャージするだけで、1000円分のポイントがもらえるなんて、おトクですよね。メリットしかないので、とってもおすすめです♪

Amazonのお買い物って、なかなかポイントつかないんだけど、Amazonギフト券の現金チャージでは、このようにポイントがもらえます。

チャージ金額によっては、クレジットカードでの購入より還元率が高いですよね。

アマゾンギフト券キャンペーン詳細を見る

まだAmazonギフト券の現金チャージをしたことがないなら、一度現金チャージしてみてくださいね、得しかありませんので~^^

【関連記事】
>>>amazonギフト券キャンペーンでこんなに得しちゃいました♪



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント