通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

Amazonのギフト券、チャージで今なら1,000ポイント!最大3%も♪

      2018/11/02


Amazonでチャージしたことありますか?まだない、というあなたは要チェックです。

というのも、今、Amazonのギフト券、初回購入で1,000ポイントプレゼントキャンペーン中なんです。

Amazonのギフト券のチャージをすると、最大で2.5%ポイントプレゼントというのはもともと継続的にやっているサービスなんですが、今回の1,000ポイントプレゼントは今なら!というキャンペーンです。

そもそものギフト券チャージでのポイントキャンペーンもプライムデー目前の今、最大3%となっていて、よりお得にお買い物をできるチャンス。
Amazonのギフト券チャージしたことがある人もない人もこれを活用しなきゃ損します。

1,000ポイントもらえるキャンペーンは、Amazonギフト券のチャージを利用したことが無い方が対象、もったいないので、どうかコレを見逃さないでくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

1,000ポイントもらうには、まずエントリー!

1,000ポイントは、まずエントリーしないともらえません。

先にAmazonにログインしておいて、以下のURLをクリックしてくださいね、そうしないと、1,000ポイントプレゼントのエントリー画面になりません。

別画面でAmazonにログインしておき、その後こちらのURLをクリックしてエントリー画面を開き、画面の上に「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されれば、あなたはAmazonギフト券のチャージで1,000ポイントもらえます。

 

>>>2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

この画面を開いて、以下の画面になれば対象者ということで、現金チャージすると、初回購入の1,000ポイントと、チャージ金額に応じてもらえる最大2.5%のポイントがプラスに。

条件としては、1回のチャージで5,000円以上のチャージをコンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いにした場合です。

クレジットカードや電子マネーでの購入は対象になりません。
また、アカウント開設のあと、最初のお買い物から30日以内のアカウントだと対象外なので、アカウントを複数作って、、、というのはできませんので。

まずは先程のURLからエントリーが必須。
エントリーしないで購入すると、初回購入の1,000ポイントはもらえません。

 

エントリー手順

まず、こちらの画面はそのまま、別の画面を開いてAmazonにログインしてください。

その後、以下のURLからエントリしていきます。

>>>2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

画面を開くと、チャージの初回購入ならあなたは対象者であると表示が出ています。

対象外の場合は、「お客様は本キャンペーンの対象者ではありません」と表示されます。
残念ながら1,000ポイントのプレゼント対象外だった場合でも、最大2.5%(今なら、プライムデー限定で、7/17までは最大3%)のポイントがもらえます。

画面中程に「キャンペーンにエントリーする」というボタンが表示されますので、内容を確認のうえ、こちらをクリックします。

エントリーが済んだら、Amazonギフト券のチャージタイプを購入します。金額は5,000円、20,000円、40,000円、90,000円の他、1円単位で好きな金額でのチャージも可能です。

ただし、今回のキャンペーンは5,000円以上が対象ですので、それ以上の金額で購入します。
ちなみに、このチャージしたギフト券は、自動的に購入したアカウントに登録され、有効期限は10年間となります。(購入したギフト券を他のアカウントに移すことはできませんので、確認のうえ購入しましょう)

 

今回のキャンペーンは、コンビニ・ATM・ネットバンキングでの支払いのみ対象となるので、うっかり電子マネーやクレジットカードなどで決済しないようにしてくださいね。

コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払いの項目を選び、
「次に進む」で進みます。

次の画面で、最終決済の欄で「適用された割引」として、「ギフト券チャージ初回」とあるのを確認しましょう。

確認事項としては、注文後、5分以内にメールが届くので、そのメールに記載されたお支払い番号を元に、コンビニ・ATM・ネットバンキングでお支払いします。

5分以内とありますが、通常、メールはすぐに届きます。
メールが届かない場合は、アカウントサービスのメッセージセンターで「ご注文関連」のところでも確認できます。

メールの件名は「Amazon.co.jp お支払い番号のお知らせ」となっています。お支払い期限があるので、期限内にコンビニ等でお支払いします。期限が切れると、自動的に注文がキャンセルになります。

メール内に、11桁のお支払い番号があります。

お支払いは、

【コンビニ】
ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキ、セブンイレブン

【ATM】
みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行、ちばぎん、三菱UFJ銀行、横浜銀行、近畿大阪銀行、広島銀行、福岡銀行、親和銀行、東和銀行、京葉銀行、熊本銀行、南都銀行、足利銀行、七十七銀行、JAバンク

【ネットバンキング】
じぶん銀行、ジャパンネット銀行、住友SBIネット銀行

電子マネーは1,000ポイントプレゼントの対象外

以上のコンビニ、銀行が利用できます。

メールに記載された11桁のお支払い番号でお支払いできますが、セブンイレブンだけは13桁の払込票番号というのが必要になります。

でも、私は実際にメールのURLを開いても、13桁の番号ってわからなかったです^^;
わからない場合は、セブンイレブン以外のコンビ二でお支払いしましょう。

 

スポンサーリンク

ポイントはいつもらえるの?

今回のキャンペーンでもらえるポイント、すぐにもらえるわけではありません。ポイントを注文した月の翌月、中旬に付与されるとのこと。

1,000ポイントも、チャージで最大2.5%のポイントも、翌月の中旬にまとめてプラスされますので、少し気長に待っていましょう。

ちなみに、1,000ポイントプレゼントは初回1回のみですが、最大2.5%は何回チャージしても、チャージするたびに付与されるので、Amazonのお買いものは、普通のクレジットカードで購入するよりお得なんですよ。

プライムデーの7/17までは、最大2.5%じゃなくて、最大3%プラスになるし。

このチャージによるポイントアップは、

通常会員だと0.5~2.0%
Prime会員であれば1.0%~2.5%

Prime会員はこんなところでも得できるんです♪知らないともったいないですよね。

いまどき定期預金に預けても、こんなにもらえませんから。

プラスして、プライムデー期間中のお買い物、1万円以上で最大10%のポイント還元があります。事前エントリーが必要なので、こちらもお忘れなく!

>>>最大10%ポイント還元にエントリー

 

さいごに

Amazonのお買い物って、なかなかポイントつかないんだけど、チャージすることでポイントがもらえます。

しかも今なら初チャージで1,000円分のポイントがもらえます。
5,000円以上のチャージで1,000円もらえるうえ、チャージ金額に応じてプラスαでさらにポイントが♪

7月16日、17日のプライムデーでどうせお買い物するなら、今のうちにコンビニでお得にチャージして、準備万端整えておきましょう。チャージした料金の期限は10年です。

プライムデーでなくても、Amazonギフト券のチャージはポイントがつくので、これ、覚えておくとお得ですよ。

>>>2018Amazonチャージ 初回購入限定キャンペーン

 

【関連記事】

>>>amazonギフト券のチャージがお得♪実際にやってみた!
>>>amazonのポイントの使い方、使えないもの、使えるもの、1クリックではどうなるの?

スポンサーリンク

 - Amazon ギフト券