kindle端末の「3ヶ月の読み放題つき」がおトクな件

Amazonのキンドル端末に「3ヶ月のkindle unlimitedつき」というオプションがあります。
今までなかったのですが、この度新しく登場したようです。

こちらでは、この3ヶ月のkindle unlimitedつき、kindle端末についてご紹介します。

スポンサーリンク

kindle unlimitedが3ヶ月分無料のキンドル端末

キンドル端末を購入する際のページにこのような表示があります。

kindle端末の「3ヶ月分のkindle Unlimitedつき」オプション選択画面

このオプションで「3ヶ月のkindle unlimitedつき」を選べば、キンドル端末の価格はそのままなのに、読み放題がプラスされるんです。

これって超おトク。

kindle

kindle paperwhite

kindle oasis

の3つの機種でこのオプションを選べます。

kindleの4GB※広告付きは、通常価格が8,980円ですが、その価格のままで
「3ヶ月のkindle unlimitedつき」を選択することができます。

※Kindle(無印)は値段はそのままで、8GBモデルが登場しました。

kindle端末でいろいろな本を読んでみたいという方はこのとってもお得なオプションを体験してみてはいかがでしょうか。

kindle Unlimitedは月額980円の有料読み放題

ちなみに、kindle unlimitedというのは、Amazonの有料読み放題サービスです。
プライム会員でも、そうでなくても、月額980円の定額となっています。

それが、キンドル端末を購入する際に、無料オプションとして3ヶ月分ついてくるというのですからお得、選択しないという選択肢はないですよね。

kindle Unlimitedについてはこちらでご紹介しています。

kindle unlimitedにすでに加入していても対象

kindle unlimitedの有料サービスをすでに利用している場合は、その期間が終了したところからこの3ヶ月の無料期間がスタートします。

ですから、すでに加入している場合でもちゃんとそのオプションを利用できるんです。
新しい端末を入手するところならラッキーですね。月額980円の3ヶ月分、2,940円が節約できることになります。

3ヶ月以降は自動更新

この「3ヶ月のkindle unlimitedつき」というオプション、期間が終了すると、自動的に有料で更新となります。

解約手続きをしない限り、自動継続です。

kindle unlimitedの解約はWEBで手続き

kindle unlimitedを解約する場合は、WEBで簡単に手続きできます。
必要なときに契約して、お休みすることもできます。

ちなみに、この3ヶ月の期間中に解約をしても、3ヶ月の期間はしっかり読み放題を利用できます。

スポンサーリンク

さいごに

kindleの端末を購入すると、オプションで選べる「3ヶ月のkindle unlimitedつき」。
こちら、月額980円の有料サービスが3ヶ月分無料で使えるということで、とってもお得。

すでにkindle Unlimitedを利用していても、kindle端末の買い替えや買い増しでこのオプションを利用して三ヶ月は無料で読み放題が利用できます。

無料のオプションなので、これを付けないのはもったいないですよね。
kindle端末を検討している方はお見逃しなく♪

コメント