Kindle&Fireタブレットは「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」がおトク!

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

KindleやFireタブレットの「3ヵ月のKindle Unlimitedつき」について Amazonデバイス

Amazonのキンドル端末やFireタブレットに「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」というオプションがあるのをご存知でしょうか。

これはKindle Unlimitedを利用中でも付けられる無料オプションです。KindleやFireタブレット買い替えの際には、忘れずにチェックしましょう。

コレ知らないでKindleとかFireタブレット買ったらもったいない!

こちらでは、この3ヶ月のKindle Unlimitedつき、kindle端末&Fireタブレットについてご紹介します。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedが3ヶ月分無料がつくAmazonデバイスがお得!

キンドル端末を購入する際のページにこのような表示があります。

kindle paperwhiteの「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」無料オプション

このオプションで「3ヶ月のKindle Unlimitedつき」を選べば、キンドル端末の価格はそのままで、Kindleの有料読み放題3ヶ月分がプラスされるんです。

Kindle Unlimited利用者でも3ヶ月分の料金が無料になるから、実質980円×3ヶ月分の2,940円引きってことになりますよね。めちゃくちゃお得です。

商品ページを開くと、[Kindle Unlimitedなし]のボタンが選択されてるから、読み放題希望なら要注意。後からは付けられません!

2024年5月時点では、以下の端末購入で[3ヶ月分のKindle Unlimitedつき]を選択できます。

「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」の表示がないデバイスでは、このオプションを利用できません。

以下のAmazonデバイスは「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」でも「3ヶ月分のKindle Unlimitedなし」でも、いずれも同じ価格で購入できるということです。

3ヶ月分のKindle Unlimitedつきで購入できるKindle端末

Kindle端末で「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」の対象となるのは以下の5種類です。

Kindle

kindle paperwhite

Kindle Paperwhite シグニチャー エディション

kindle oasis

Kindle Scribe

Kindle端末をまとめてチェック

3ヶ月分のKindle Unlimitedつきで購入できるFireタブレット

Fireタブレットで「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」の対象となるのは以下の3種類です。

Fire 7 タブレット

Fire HD 8 タブレット

Fire HD 10 タブレット

Fireタブレットをまとめてチェック

Kindle Paperwhite第11世代を徹底比較|新型はどう変わる?
Kindle Paperwhiteの新型、第11世代が2021年10月に発売予定です。第10世代からどう変わるのか、徹底的に比較しました。あなたの読書のパートナーとしてどれを選ぶか、種類や容量、価格などなどトータルでのおすすめなどもご紹介します。

kindle端末でいろいろな本を読んでみたいという方はこのとってもお得なオプションを体験してみてはいかがでしょうか。

Amazonデバイスの最新情報をチェック

kindleのおすすめ 【2020最新】 どれにしようか迷ったらココをチェック
Amazonのkindle端末、買おうと思ったら種類あるし、容量あるし、広告付きってのもあるし、どれにしようか迷って決められない!なんてことになりがちですよね。 そこで今回は、Kindleのおすすめについてご紹介します。
スポンサーリンク

Kindle Unlimitedとは?

ちなみに、Kindle Unlimitedというのは、有料読み放題サービスで、対象のKindle本が読み放題になります。プライム会員でもそうでなくても一律月額980円。

その有料サービスが、キンドル端末を購入する際に、無料オプションとして3ヶ月分ついてくるというのですからお得、選択しない手はないでしょう。

Kindle Unlimitedの値段や読める本のジャンルなど詳しくは以下の記事で紹介しています。

Kindle Unlimitedの料金|プライム会員なら割引あり?
Kindle Unlimitedの料金はいくらか、プライム会員なら割引があるのかも気になるところですよね。このページでは、Amazonの有料読み放題サービス「Kindle Unlimited」について、値段やサービス内容についてまとめて紹介します。Kindle本をコスパよく活用しましょう。
スポンサーリンク

「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」は後からはつけられない

KindleまたはFireタブレットを注文する際に「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」を選択しなかった場合、あとからの追加はできません。

デフォルトでは「Kindle Unlimitedなし」が選択されているので、忘れずに「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」を選択してくださいね。

「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」を選択し忘れたときの対処法

「Kindle Unlimitedなし」で注文してしまっても、すぐに気付けばAmazonの注文履歴画面から注文をキャンセルして、改めて「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」のオプションを追加して購入すれば大丈夫です。

ただし、注文から時間が経過すると発送手続きが開始され、キャンセルできなくなりますので、くれぐれもご注意ください。

Amazonの過去の注文履歴・購入履歴を確認する方法は、以下の記事で解説しています。

Amazonの購入履歴を見る方法、過去の注文履歴 効率の良い探し方
たしかあれはamazonで買ったはず。 過去に注文、購入した商品をもう一度見たかったり、確認したいことってありますよね。 でも、Amazonの購入履歴の見方わかんないし、そもそもいつ買ったかも覚えてないし、商品名も忘れちゃった!どうやって探...

Kindle Unlimitedを利用中でも3ヶ月無料になる!

Kindle Unlimitedの有料サービスをすでに利用している場合は、現在の支払い期間が終了した時点から3ヶ月間無料になり、無料期間が終了すると、また通常の月額980円の請求が再開されます。

実際に、3月2日に「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」でFireタブレットを購入したのですが、利用中のKindle Unlimitedの支払い情報が以下のように変わりました。

3ヶ月の読み放題無料分がアカウントに反映された

本来であれば、3月6日の支払いの予定でしたが、3月、4月、5月に支払う分が無料となり、次回の請求は6月6日ということです。

読み放題をすでに楽しんでいる方も、Kindle Unlimitedの無料体験中の方も、このように、しっかり3ヶ月の無料期間がプラスされるわけです。

実質、本体分から読み放題3ヶ月分の2,940円が値引きですよね!

「3ヶ月分のKindle Unlimited」期間終了後は?

「3ヶ月のKindle Unlimitedつき」のオプションつきで、初めてKindle Unlimitedを利用する方の場合はどうなるの?

期間終了後は自動継続

無料期間が終了すると自動的に有料会員として登録され、何もしなければそのまま月額980円が毎月請求、引き落としとなります。

ですが、無料期間中に解約すれば、請求は発生しません。3ヶ月使ってみて合わないようなら解約しましょう。

Kindle Unlimitedの解約はWebで簡単

Kindle Unlimitedを解約する場合は、Webページで簡単に手続きできます。

解約手順は以下のとおり。

Amazonアカウントサービスの[メンバーシップおよび購読]メニューをクリック→[Kindle Unlimitedの設定]→[Kindle Unlimitedの会員登録をキャンセル]で操作するだけです。

ちなみに、この3ヶ月の期間中に解約手続きを完了させても、3ヶ月の期間はしっかり読み放題を利用できます

KindleやFireタブレットを購入するなら読み放題付きで!

kindleの端末を購入すると、オプションで選べる「3ヶ月のKindle Unlimitedつき」。
こちら、月額980円の有料サービスが3ヶ月分無料で使えるということで、とってもお得。

すでにKindle Unlimitedを利用していても、kindle端末の買い替えや買い増しでこのオプションを利用して3ヶ月は無料で読み放題が利用できます。

無料のオプションなので、これを付けないのはもったいないですよね。
kindle端末を検討している方はお見逃しなく♪

kindleのおすすめ 【2020最新】 どれにしようか迷ったらココをチェック
Amazonのkindle端末、買おうと思ったら種類あるし、容量あるし、広告付きってのもあるし、どれにしようか迷って決められない!なんてことになりがちですよね。 そこで今回は、Kindleのおすすめについてご紹介します。

Kindle Unlimitedつきが買えないときは、以下の記事をご覧ください。

Kindle Unlimitedつきが買えないときの対処法&注意点を徹底解説
「Kindle Unlimitedつきが買えない!」と困ったらこの記事を読んで即解決してください。「3ヶ月分のKindle Unlimitedつき」でKindle端末やFireタブレットが購入できない場合に考えられる理由と対処法をわかりやすく解説。購入時の注意点も忘れずにチェックしてください。

Kindle端末のプレゼントを考えている方はこちらも参考にしてください。

Kindleのプレゼントはここに注意!失敗しないギフトの贈り方
Kindle端末をプレゼントしたら喜んでもらえるかな? Kindle端末は1万円以上となかなかに高価なもので、読書のためだけに購入するのを躊躇している方もいらっしゃるでしょう。ですが、スマホアプリ等でKindle本を読んでいると目のダメージ...

コメント