Echo Show 5のまとめ買いで50%OFF♪スクリーン付き

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

Amazonデバイス
Amazonプライムミュージック

GW中も無料で使い放題♪
【3ヶ月間無料お試し】
5/7までの期間限定!

  • Amazonの音楽聴き放題
  • 1億曲を自由に聴き放題!
  • 心地良い音楽でリラックス
こちらのセールは終了しました。

Echo Show 5の2台まとめ買いで今なら50%OFF。つまり、1台分の価格で2台購入できます。

スポンサーリンク

【期間限定】Echo Show 5のまとめ買いで50%OFF

このEcho Show 5の2台まとめ買いでの半額キャンペーンは、

9月2日(水)23:59までの期間限定となっています。

対象となるのはこちらのEcho Show 5 (エコーショー5) スクリーン付きスマートスピーカー with Alexa

通常価格は9,980円ですが、今なら期間限定、2台で9,980円で購入できます。

対象となるのは、Echo Show 5の単体購入の場合。
スマートプラグやスマートリモコン付きなどのセット商品は対象外となっています。
Echo Show 5単品の色違いでの組み合わせはセール対象となります。

割引は最終の支払い画面で確認できます。

スポンサーリンク

アマゾンデバイスは5回分割もOK

Amazonで購入するAmazonデバイスは、購入時に5ヶ月払というのを利用できます。

これは審査不要、利子や手数料もなしで5ヶ月間一定額で分割払いをできるAmazonのお支払いシステム。
分割にしても割高になったりせずに、5回に分けて支払えるんです。

Amazonではこの5ヶ月払の使用方法について以下のように記載されています。

  1. 商品をカートに入れる、ショッピングカートの内容を閲覧する、または注文を確定する際に、月払いオプションを選択してください。
  2. 精算チェックアウト時に表示される配送時請求額には、月払い1回分と配送料、ギフトラッピング料の全額が含まれます。 端末を配送する際に、お客様のクレジットカードに請求させていただきます。 毎月の支払額には分割された消費税が含まれます。
  3. 残金は、月払いを選択した際に表示される支払い回数に応じて均等割され、配送日から30日ごとにお客様のクレジットカードに自動的に請求されます。月払いで商品を注文をすることで、お客様はお客様のクレジットカードまたはAmazonに登録された他の有効なクレジットカードで毎月の支払いを行うことに同意したものとみなされます。複数の商品を購入した場合、それぞれ個別の請求として表示される場合があります。

金利手数料なしで、5ヶ月払いできるのは嬉しいですよね。ちなみに、途中で残高を全額まとめて支払うこともできます。

スポンサーリンク

Amazonギフト券も上手に使おう

Amazonでは、Amazonギフト券でもお買い物ができるのですが、Amazonギフト券でも現金チャージというのを利用するとチャージだけでポイントが付いて、買い物でもポイントがもらえて、ダブルでお得になるんです。

詳しくはこちらでご紹介しています。

また、今なら初めての現金チャージで1000ポイントもらえるキャンペーンもやってます。

 

コメント