Amazonギフト券をチャージするだけでポイントがもらえるキャンペーン

Amazonプライムビデオ

月額500円で映画・ドラマ・アニメ見放題!
【プライム特典】
30日間無料

  • 無料期間中に解約すれば料金不要
  • いつでも好きな動画を見放題
  • Amazonの配送料無料特典も

Amazonギフト券にチャージするだけでポイントもらえるって知ってた?

Amazonギフト券現金チャージのキャンペーンが終了しました。現在はクレジットカード払いでのチャージでキャンペーンが行われていますので、内容を変更しております。

通常、Amazonギフト券を購入してもAmazonのポイントは付きませんが、今なら、プライム会員限定、クレジットカード払いでギフト券チャージするだけで0.5%のポイントがもらえるキャンペーンやってます。

Amazonギフト券を、クレジットカード払いでチャージをするだけでポイントがもらえるので、Amazonのお買い物がよりお得になります。

ポイントはわずかですが、クレジットカードの還元もありますし、購入時にAmazonからもらえるポイントもあれば2重3重でポイントがもらえるわけです。

少しでもお得にAmazonのショッピングを楽しみましょう。

0.5%のポイントをもらうには、以下のクーポンコードが必要です。

クーポンコード:F4CP4Y5GRTY7

Amazonギフト券キャンペーン

Amazonギフト券 プライム会員なら0.5%ポイントもらえる!

Amazonギフト券には、いくつか種類がありますが、そのひとつにチャージタイプというのがあります。

Amazonギフト券のチャージタイプは、ネット上で購入、代金を支払うと、購入したAmazonアカウントに直接ギフト券の金額分がAmazonギフト券残高としてチャージされる仕組み。

自分で利用する用のギフト券ですね。

Amazonギフト券の種類 ニーズに合わせた選び方で失敗なし!
Amazonギフト券には、いくつかの種類があります。 ニーズに合わせて選ぶと失敗もありません。 ということで、こちらではAmazonギフト券の種類や選び方などについてご紹介します。

このチャージタイプのアマゾンギフト券は、支払い方法として、クレジットカードやコンビニ払いなどから選べます。

その中でクレジットカード払いで購入すると、チャージするだけで0.5%のポイントが付くのです。買い物もしてないのにポイントが付くなんて嬉しいメリットですよね。

0.5%のポイントをもらうには、以下のクーポンコードが必要です。

クーポンコード:F4CP4Y5GRTY7

もちろん、商品購入で付与されるポイントとは別に、チャージした金額に応じてポイントが付与されます。

このキャンペーンは、2022年12月31日(土)23時59分までの期間限定です。

 

Amazonギフト券のチャージタイプとは

Amazonギフト券のチャージタイプをAmazonで購入すると、その分のギフト券残高がAmazonアカウントに自動的にチャージされる仕組み。

このAmazonギフト券購入時に、支払い方法でクレジットカード払いを選ぶだけで、ポイントがもらえるわけです。

ちなみに、クレジットカード以外のコンビニ払いやATM払い、電子マネーでのチャージではポイントはつきません。

代引きなんてナンセンス?

Amazonで買い物して、支払い方法を代引きにすると、1点ごとに330円の手数料がかかります。複数の注文をすれば、その数の分だけかかるんです。ちょっとびっくりですよね。

クレジットカードを使いたくないから代引きで、という方が多いかと思いますが、Amazonの代引き手数料は高いのでもったいない。

Amazonギフト券をチャージしておけば、クレジットカードの登録を削除していてもいつでもパッとお買い物ができますし、無駄な手数料がいらないし、ポイントももらえて一石三鳥です。

https://tuhan-jyoho.com/5039.html

Amazonギフト券の有効期限

Amazonギフト券には有効期限があり、その期限は購入から10年間となっています。なので、ちょっと多めにチャージしておいても、あまり心配せずにいられます。

ただ、返品とかめちゃくちゃする方はアカウント停止になる可能性もゼロではなく、そうした場合はもちろんチャージしていたギフト券もなくなりますから、ご注意を。

Amazonで何回もキャンセルするとアカウント停止?注文のキャンセルできない?できる?
Amazonでは、キャンセルを何回もすると、アカウント停止になってしまうことがあります。悪意あるキャンセルとみなされたらアウト。とすると、Amazonではキャンセルできないのかというと、そんなことはありません。こちらでは、このキャンセルとアカウント停止について、ご紹介します。

Amazonギフト券チャージってどうやるの?

じゃ、さっそくAmazonギフト券を現金チャージしてみたい!でもどうやるの?

ここから、Amazonギフト券をお得にチャージする方法を見ていきましょう。

クレジットカード払いのAmazonギフト券チャージでポイントをもらえるのはプライム会員のみです。

チャージしたいアカウントでAmazonギフト券チャージタイプを注文

まず、あなたがチャージしたいアカウントでAmazonにログインして、Amazonギフト券のチャージタイプを購入します(購入後にギフト券残高を別のアカウントに移行することなどはできません)。

Amazonギフト券チャージタイプンの購入画面

この画面で、金額を指定して次に進みます。

5,000円、20,000円、40,000円とありますが、その横に空欄の入力欄があります。この空欄の入力欄では、100円から50万円まで、あなたの希望する金額を1円単位で指定可能。

ただし、クレジットカード払いのチャージでポイントがつくのは、5,000円以上のチャージからです

キャンペーン期間中は、何度購入しても、5,000円以上のチャージであれば毎回ポイントがもらえます。

5,000円以上の金額を指定して[今すぐ購入]ボタンで進みましょう。この先のページで、ポイントをもらうためのクーポンコードを入力する画面も出てきます。

5,000円以上のチャージで支払い方法は現金払いを選択

購入画面で金額を指定して、今すぐ購入から進みます。「今すぐ」とありますが、次に支払い方法の選択画面が表示され即決済とはなりません。

Amazonギフト券チャージタイプの購入画面で金額指定して購入

 

最初に支払い方法の選択画面が表示されるので、クレジットカード払いを選択、クレジットカードを登録します。[このお支払方法を使う]で進み、次に表示されるページで、以下のクーポンコードを入力します。

クーポンコード:F4CP4Y5GRTY7

注文確定前のクーポンコード入力画面

クーポンコードを入力してすぐ右側にある[適用]ボタンをクリックすると、以下のように「クーポン番号が登録されました。」と表示されます。

「クーポン番号が登録されました」の表示

 

クーポンコードを入力すればあとは注文を確定するのボタンをクリックして注文完了です。

クーポンコードを入れずに注文してもポイントはもらえないよ!入力忘れのないようにしてくださいね!

注文確定後は自動的にアカウントにギフト券残高がチャージ

クレジットカード払いでAmazonギフト券の購入を確定させれば、まもなく、あなたのAmazonアカウントにギフト券残高がチャージされます。

Amazonギフト券の残高は、Amazonのアカウントにログイン、アカウントサービス画面の「Amazonギフト券」のメニューで確認できます。

アカウントサービスってなに?という方はこちらの記事をご参照ください。

Amazonのアカウントサービスとは?どこにあるの?
Amazonのアカウントサービスというのは、あなたアカウントに関する情報を確認できるページ。この確認方法がわからないと、いろいろ困ります。今回はAmazonのアカウントサービスについて、PCの場合、スマホの場合、それぞれわかりやすくご紹介します。

Amazonギフト券チャージのポイントはいつもらえる?

プライム会員が、Amazonギフト券をクレジットカード払いでチャージすると、チャージした月の翌月中旬にポイントが付与されます。

ポイントについては、あなたのアカウントーサービス画面の「その他の支払い方法」の項目にある「Amazonポイントの獲得・利用履歴」から確認できます。

Amazonギフト券チャージタイプキャンペーンまとめ

プライム会員限定のキャンペーンで、いまならAmazonギフト券をクレジットカード払いでチャージするだけで、0.5%のポイントがもらえます。

クレジットカード還元や、購入時のポイント付与があれば、2重、3重でポイントがもらえるので、お得です。

AmazonでAmazonギフト券のチャージタイプをクレジットカード払いで注文、あとは自動的に注文したアカウントにギフト券残高がチャージされ、いつでもお買い物に使えるので、とっても簡単、便利です。

お得に購入するには、クーポンコードの入力をお忘れなく!

クーポンコード:F4CP4Y5GRTY7

このキャンペーンは、2022年12月31日(土)23時59分までの期間限定です。
Amazonギフト券の選び方からお得情報まで【まとめ】
Amazonのギフト券、種類もいろいろあるし、選び方、購入方法、支払い方法、使い方、その他わからないこともいろいろ。 こちらでは、購入からお得な情報まで、Amazonギフト券に関する記事をまとています。

コメント