Amazon iphone(safari)でPC表示とモバイル表示の切り替え方法

Amazonって、アプリではできないこともあったりして、PC表示とモバイル表示の切り替えをしたいときってありますよね。

こちらでは、iphoneのsafariから、Amazonを見るとき、Amazonの画面をPC表示にしたり、またモバイル表示に戻したり、といった操作方法について、ご紹介します。

スポンサーリンク

Amazon iphoneのsafariアプリでPC表示にする方法

iphoneのsafariのアプリから、Amazonのトップ画面を表示します。

safariで開いたAmazonのトップ画面

このトップ画面を一番下までスクロールすると、「AmazonのPCサイト」とあります。

スクロールした一番下に表示されるPC切り替えのメニュー

こちらをタップすれば、画面がPC表示に切り替わります。PCで操作しているのと同じ画面になります。

スポンサーリンク

Amazon iphoneのsafariアプリでPC表示からモバイル表示に戻す方法

iphoneのsafariのアプリで、Amazonの画面がPC表示になっている状態で、一番下にスクロールしたら、ちょっとわかりにくいですが、黒い部分の一番下の下に、「Amazon.co.jp モバイルサイト」と出ます。

PC表示からモバイル表示に切り替えるメニュー

ちょっと一番下でしかもメニュー自体が細いからとってもタップしにくいんですけどね。なんでこんなわかりにくくしてるんだか??って感じですが、とにかくこちらをタップすれば、画面がモバイル表示に切り替わります。

 

 



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント