いまだけ!Audible キャンペーン 最初の3冊無料♪

本を聞く、Amazon Audibleが無料で3冊聴けるキャンペーンやってます。

こちら、7/22までの期間限定なので、興味のある方はお早めに。

スポンサーリンク

Audible キャンペーン 最初の3冊無料

Amazon Audibleの無料体験はいつもやっていますが、無料で読めるのは1冊。
ですが、今なら3冊無料でオーディオブックを聞くことができます。

Audibleの3冊無料キャンペーン 対象となるのは?

Amazonプライム会員又はPrime Student会員のキャンペーンです。
プライム無料体験中でも対象となります。

Amazon.co.jpのサイトからAudibleの30日間無料体験に登録すれば、通常は1コインしかもらえないところ、3コインもらえます。

1コインで1冊のAudibleのオーディオ本を購入できますので、3冊無料で聞くことができます。

Audible キャンペーンの期間

こちらのキャンペーン期間は

2019年7月1日(月)午前00時00分から

2019年7月22日(月)午後11時59分まで

Amazon Audibleのキャンペーン詳細

プライム会員もしくはプイラムスチューデント会員が対象です。

 

まだプライム会員出ない方はこちらの記事をご参考にどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

Amazon Audibleとは?

Audibleとは、本を耳で聞けるサービス。

本を読んでるのが、俳優さんだったり声優さんだったりっていうのもあるので、ある意味エンターテイメントですね。

私は自分で本を読むのが好きだから、Audibleってあまり想像できなかったけど、実際に聞いてみると、本を持たずして、リラックスして楽しめるのがいいですね。

手ぶらで本が聞けるっていうのは思っている以上に軽快でちょっとクセになるかも。

 

スポンサーリンク

俳優さん、声優さんの読む本も

人気声優 花澤香菜さんが読む「スタン・リー アライアンス トリックオブライト」

Audibleでは、人気声優 花澤香菜さんが読む「スタン・リー アライアンス トリックオブライト」が解禁になったばかりですね。

他にも例えば、大沢在昌「新宿鮫」は俳優の城田優さんが読んでくれます。

レイモンド・チャンドラーの「The Long Goodbye」は早乙女太一さんだったり。

素敵な俳優さんなど、プロに本を読んでもらえるなんて、結構幸せだったりします。

角田光代「だれかのいとしいひと」は橋本愛さんが読んでいたり。

ライトノベルでは、声優さんが読んでいるものもあります。私は詳しくないけど。

自分で本を読むのもいいけど、こういったプロに本を読んでもらうっていうのはまた違った楽しみになるんだなぁ、ってとってもいい経験になります。

 

スポンサーリンク

Audibleはサンプルが聞ける

Audibleって値段が高めだし、いろんなジャンルの本があるし、誰が読んでるか、っていうのもあるし、いざ本を選ぶときにいろいろ迷ってしまうんですよね。

でも、それぞれサンプルを聞くことができるんです。

これって、かなりいいです。

本により、読み手が変わるので、本の雰囲気とか、好みとか、そういったのが合ってるかどうか、事前に確認できます。

実際これ読みたい!って思ったときに、サンプルを聞いたら、女性の声で、「これは男性に読んでほしかったなぁ、残念」っていうのもあったから。

 

スポンサーリンク

Audible 無料期間が終わるとどうなるの?

Amazon Audibleの料金

無料体験期間が終了後は、有料での継続となります。

Audibleは月額1500円の有料サービス。

もし、実際体験してみて気に入らなければ解約することもできます。無料体験だけで解約すれば、料金はかかりません。

Audibleって本を一冊まるごとオーディオで聞けるってことで、そもそも1冊単位での料金が高いんですよね。

Amazon Audible 実はお得?

Audible会員にならなくてもオーディオブックの購入はできるのですが、例えば1冊3500円とかするのも普通にあるし、中には1冊10000円近いものだってあります。

ですが、Audible会員になると、

月額1500円で毎月1コインもらえて、そのラインナップの中から値段にかかわらず、好きな本を聞くことができる。
コインを利用せずにオーディオブックを購入する場合でも定価から30%OFFで購入できる。
Audible会員なら無料で楽しめる「Audible Station」もあります。これは松本人志の「放送室チャンネル」とか、「よしもと音声研究所」などのコンテンツを聞くことができる。

これらが、Amazon Audibleの大きな魅力ですね。

月額1500円て聞くと、高い!って思うけど、実は高いようで、聞きたい本があれば、とってもお得なサービスなんですよね。

今回3冊も無料で聞けるので、ちょっと試してみるのにもちょうどいいんじゃないでしょうか。

Amazon Audibleのキャンペーン詳細

 

スポンサーリンク

Amazon Audibleの解約方法

Audibleは、無料体験も簡単ですが、解約手続きも簡単です。もし使わなくなったときは、解約すれば、以降料金はかかりません。

解約しても、個別にオーディオ本を買うこともできます。

Amazon Audibleの解約手続きは、Amazonのサイト内ではなく、Audibleのサイトで。ウェブページからアクセスします。

まずAmazonのトップページの一番下に表示されている「Audible」から進みます。

Audibleの画面が開いたら、そこにAmazonアカウントでログインして、アカウントサービスから解約手続きを行います。
解約手続きはこの手続きページの場所がちょっと分かりづらい以外は、とっても簡単です。

 

 

スポンサーリンク

さいごに

今回は、30日間無料体験中に3冊の本を聞くことができるAmazon Audibleのキャンペーンについてご紹介しました。このキャンペーンはプライム会員、プライムスチューデント会員(無料体験中の方も含む)が対象です。

キャンペーンは2019年7月22日(月)23:59までです。

Audibleで聞ける本は、文学、ビジネス、啓発本、歴史本、落語、語学、ヒーリング、洋書などなど、ジャンルも様々。

このAudibleは実際聞いてみないとその価値はわかりづらいかも。

本を持たずにプロにじっくり読んでもらう。これってなかなかできない体験ですよね。ひとまず1度聞いてみたら、きっとあなたの本の世界が変わります。

私も本を聞くって小さい頃しか体験したことがないので、ちょっと読み聞かせしてもらってるような感覚かな、と思ったのですが。

実際聞いてみると、手ぶらで、何も考えずに誰かが読んでくれる本に耳を傾けるのっていいな、なんだかとっても贅沢な時間だな、と感じました。

本にもよるけど、ほどよい癒やしにもなります。

この機会にちょっと本に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

Amazon Audibleのキャンペーン詳細

 

 



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント