Amazon Audibleが3ヶ月間無料【プライム会員限定】

Amazonプライムミュージック

Amazonの音楽聴き放題
【4ヶ月間無料お試し】
10/15までの期間限定!

  • 1億曲を自由に聴き放題!
  • いつでも最新の音楽を
  • 心地良い音楽でリラックス
こちらのキャンペーンは終了しました

プライムデーに合わせて、Amazonのオーディオブック「Amazon Audible(オーディブル)」を、期間限定&プライム会員限定で、3ヶ月間無料お試しが利用できます。

プライム会員の無料体験中でも利用可能です。

プライム 無料体験 >

この機会にプロの読む本、聴いてみませんか。

Amazon Audible 無料体験 >

スポンサーリンク

Audible キャンペーン 今だけ3ヶ月間無料

Amazon Audibleは月額1,500円の本を聴き放題できるサービス。これが、今だけ期間限定で、3ヶ月間無料で利用できます。

オーディブルについて詳しくは、以下の記事で紹介していますので、こちらもご参照ください。

Amazon Audibleとは?会員になるメリット・デメリット
Amazon Audible(オーディブル)とは?メリット・デメリットからサービス内容や料金、支払い方法、登録方法までまとめてわかりやすく解説。目を休めリラックスして本を楽しむ「贅沢な時間」を自分にプレゼントしましょう。

Audibleの3ヶ月間無料の内容

今回のキャンペーンは、プライム会員限定。以下リンクから対象かどうか確認できます。

Amazon Audible 無料体験 >

キャンペーン対象の方のみ、以下のような表示で、[3ヶ月間の無料体験を試す]のボタンが表示されます。※画像は過去のもので2ヶ月無料体験となっていますが、今回のキャンペーンは3ヶ月間無料です。

2ヵ月間の無料体験を試す

無料体験の登録手順は、「3ヶ月間の無料体験を試す」をタップして無料体験に登録するだけ。スマホやタブレット等でAudibleアプリをダウンロード、お好みの聴き放題対象コンテンツを選択してオーディオブックを楽しみましょう。

Amazon Audible 無料体験 >

Audible キャンペーンの期間は2月28日までの期間限定

こちらのキャンペーンは2023年7月18日(火)23:59まで。

今だけの期間限定ですので、まだ利用したことがない方はお見逃しなく。

Amazon Audible 無料体験 >

スポンサーリンク

Amazon Audibleとは?

Audibleとは、本を耳で聴けるサービス。

本を読んでるのが、俳優さんだったり声優さんだったりっていうのもあるので、ある意味エンターテイメントですね。

私は読書好きなので、本を聴くAudibleってあまり想像できなかったのですが、実際に聞いてみると、本を持たずしてリラックスして読書を楽しめるって、また違った楽しみ方ができるんです。

手ぶらで本が聞けるっていうのは思っている以上に軽快でちょっとクセになるかも。

Amazon Audible 無料体験 >

スポンサーリンク

Audible 人気タイトルなど

Audible人気タイトル

Amazon Audibleの人気タイトルには様々なジャンルの本が並んでおり、会員になればこれら12万以上のAudible作品が聴き放題の対象となります。

この他にも人気作家・ベストセラー、受賞作家のタイトルなども。

また、洋書のAudibleもあるので、多読にもぴったりです。

Amazon Audible 無料体験 >

スポンサーリンク

Audibleは聴き放題

Audibleは、以前は月額会員になると1ヶ月に1コインもらえて、その1コインで1冊ずつ聴く本を購入できるというスタイルでしたが、現在はコインがなくない、聴き放題のスタイルになっています。

Audible会員になれば、聴き放題対象の本をいつでも好きなだけ聴くことができるわけです。

以前は、1コインで1冊の聴く本を購入して、そのほかに聴きたい本があれば1冊あたり2,000円~4,000円ほどの料金を支払って購入するスタイルでしたので、聴き放題になったのは非常に嬉しいサービス改定なんです。

聴く本がどんなものなのか、このキャンペーンを機会に試してみてください。新たな発見になるはず。

Amazon Audible 無料体験 >

スポンサーリンク

Audible キャンペーン期間が終わるとどうなるの?

Audibleが3ヶ月間無料は嬉しいですが、無料期間が終わってからの料金もしっかりチェックしておきましょう。

Amazon Audibleの料金

Audibleは月額1500円の有料サービスで、対象のオーディオブック12万冊以上が聴き放題。

3ヶ月間、Audibleを無料で利用した後は、通常月額料金1,500円で自動的に継続となります。無料期間の3ヶ月で解約をすることも可能。その場合は料金は一切かかりません。解約方法はこのあとで解説します。

ちなみに、無料体験期間中に解約しても3ヶ月の間は、引き続きオーディオブックを聴くことができます。

Amazon Audible 無料体験 >

Amazon Audible 実はお得?

Audibleの月額1,500円は高いと感じる方もいると思いますが、本1冊、プロに読んでもらえるってめちゃくちゃ贅沢な体験ですよね。1,500円でプロの読む本を聴き放題できるなんて、コスパは非常に良いのではないでしょうか。

例えばこちら、村上春樹著「1Q84」は柄本時生」さんがナレーションを務めています。こちらもAudible会員なら追加料金無料で聴き放題です。

オーディブルの村上春樹著「1Q84」

月額1500円て聞くと「高い!」って思いがちですが、人気の本をプロに読んでもらえると考えれば、どうでしょう。

同じく村上春樹著「騎士団長殺し」は、俳優の高橋一生さんによるナレーションです。長編で4部に分かれていますが、3ヶ月間もあれば最後まで楽しめます。

オーディブルの村上春樹著「騎士団長殺し」

Amazon Audible 無料体験 >

スポンサーリンク

Amazon Audibleの解約方法

Audibleは、申し込みも簡単ですが、解約手続きも簡単です。利用してみて合わなかったり、忙しくて聴く暇がなくなったときは、3ヶ月の無料期間中に解約すれば、更新日に料金を請求されることもあきりませんし、ペナルティもなし、最終日までしっかり利用できます。

Amazon Audibleの解約手続きは、Webページで手続きします。アプリは解約手続きに対応していません。

Amazon Audible 無料体験 >

解約手続きは、以下のページで操作画面付きでわかりやすく紹介しています。解約時の注意点などもあるので参考にしてください。

Amazon Audibleの解約方法【画像付き解説】スマホからもできる?
Amazon Audibleを試してみたいけど、解約方法がどうなっているか不安という方もいるでしょう。このページでは、Audibleの解約方法をキャプチャ付きで、解約のタイミング等もわかりやすく解説します。 そこで、こちらではAudibleの解約について、画像付きでわかりやすくご紹介します。
スポンサーリンク

オーディオブックを無料でお試し!

今回は、Amazon Audibleの3ヶ月間無料のキャンペーンについてご紹介しました。

キャンペーンは2023年7月18日(火)23:59までです。

Audibleで聴き放題となる本は、文学、ビジネス、啓発本、歴史本、落語、語学、ヒーリング、洋書などなど、ジャンルも様々。

このAudibleの魅力や価値は、実際聞いてみないとわかりづらいので、興味がある方はぜひこの機会にお試しを。

本を持たずにプロにじっくり読んでもらうなんて、なかなかできない体験ですよね。1度オーディオブックを聞けば、あなたの本の世界もきっと変わります。

筆者も、幼少期にしか本を聴くような体験をしたことがありませんでしたが、運転中や料理中、入浴中など、プロが読む本の世界観にどっぷりはまるのも楽しいもので、すっかりはまってしまいました。とても贅沢な体験なので、まだ試したことがない方はこの機会に試してみることをおすすめします。本によっては、心の癒やしにもなりますよ。

通常は30日間の無料体験で長い小説などは試しにくいのですが、今回は3ヶ月間無料ですので、長編でも、複数種類の本でも、たっぷり楽しめます。

Amazon Audible 無料体験 >

Amazonプライムデーは何が安い?【2023】対象商品200点以上総まとめ
2023年のプライムデーは7月11日、12日の2日間で開催されます。何がどれくらい安くなるのか、お得なセール対象商品一覧でまとめて紹介。キャンペーンやポイント還元情報から、よりお得に買うための情報までまとめて紹介します。毎年恒例の大型セール、先行セールもお見逃しなく♪

コメント