スポンサーリンク

amazonプライム会費をギフト券でお支払いする方法、これがお得!

お買い物
そのお買い物ちょっと待って!
今ならAmazonギフト券キャンペーン中で初の現金チャージでもれなく1000ポイント♪
ギフト券の現金チャージは最大2.5%のポイント!コンビニ払いや代引きで損してない?
 

Amazonのプライム会員になるのはいいけど、支払い方法でクレジットカードや携帯決済しかなくて、現金払いができない。ソフトバンクの携帯決済もNGだし。

ですが、この度Amazonのプライム会費ギフト券でもお支払いできるようになりました。

そこで今回は、Amazonのプライム会費をAmazonギフト券でお支払いする方法をご紹介します。

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

プライム会費、Amazonギフト券のお支払いへの変更方法

Amazonのプライム会費、ギフト券が残っているからそれで支払えたらいいのに~、なんてことありますよね。

そうそう、これができるようになったんです。

Amazonのギフト券チャージは、ポイントが付いたりするので、これならオトクなプライム会員がさらにお得に感じられますよね♪

【関連記事】
>>>Amazonのギフト券買うならチャージで!今なら1,000ポイント!最大3%も♪

 

では、早速プライム会費をAmazonギフト券でのお支払いに変更するその方法をみていきましょう。

まず、あなたのアカウントサービス画面を開きます。
そこから、あなたのプライム情報を見ていきましょう。

Amazonにログインし、あなたの「アカウント&リスト」という文字の部分をクリックし、アカウントサービスの画面の「プライム」という項目を選びます。

ここで、現在の支払い方法として、クレジットカードなどの表示があります。

その下の「支払い方法を変更する」という青文字をクリックします。

変更の画面を表示すると、「お支払い方法を選択」と出て、あなたの登録しているクレジットカードの欄の下に「Amazonポイント・Amazonギフト券」と出てきますので、そこでチェックを入れます。

プライム会費支払いのタイミングでAmazonのギフト券残高があっても、ここでチェックを入れておかないと、ギフト券での支払いにはなりません。

ギフト券残高がある状態でこちらにチェックを入れておけば、自動的にギフト券残高がプライム会費に充当されます。

今なら、Amazonギフト券の初チャージで、Amazonポイントが1000ポイント分もらえるキャンペーン中。

これは、チャージしないともったいないですよね。

いつまでのキャンペーンかわからないので、Amazonのギフト券チャージを一度もしたことがない人はお早めに♪

さらに、Amazonギフト券のチャージを現金払いですると、こちらもキャンペーンで最大2.5%のポイントがもらえるので、Amazonギフト券、現金初チャージならダブルでお得。

Amazonにログインしたうえで、こちらのリンクをクリックすると、1000円分のポイントがもらえる対象者の方にはキャンペーンページが表示されます。

Amazonギフト券チャージで1000ポイントもらえるキャンペーンはこちら

このリンク以外から普通にギフト券のチャージをしてしまうと、1000ポイントプレゼントの対象外となってしまいますので、ご注意を。

 

【関連記事】
>>>amazonギフト券のチャージがお得♪実際にやってみた!



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント