amazon music unlimitedの無料体験を90日間にする方法

amazon music unlimitedは、有料の音楽聴き放題サービス。
プライム会員だとしても有料のこのサービスは30日間の無料体験からスタートしますが、ある方法で無料体験を90日間にすることができるんです。

今回は、この方法についてご紹介します。

ただし、学生さんならこちらのキャンペーンが断然お得です。

 

 

スポンサーリンク

amazon music unlimitedの無料体験を90日にする方法

通常30日間の無料体験を90日間にする方法とは、現在行っているアマゾンのキャンペーンに参加することです。

amazon music unlimitedのキャンペーン詳細

キャンペーン内容について、以下で詳しく、わかりやすくご紹介します。

 

無料体験を90日にするには条件あり

amazon music unlimitedの無料体験を30日間ではなく90日間にするためには、このキャンペーンの条件があります。

  • amazon music unlimited の無料体験に初の申し込み
  • amazon music unlimited の個人プラン・月額での申込み
  • アマゾンのデジタルミュージックを1曲ダウンロード購入
  • ダウンロード購入から30日以内

となっています。項目は4つありますが、ごくごく簡単に言えば、

1曲好きな楽曲を購入、amazon music unlimitedの無料体験を個人の月額プランで申し込みをするだけ

です。

ちなみに、こちらのキャンペーンはプライム会員であっても、プライム会員でなくても、関係なく参加できます。

まずは、Amazon Music Unlimitedの画面を表示してみてください。
こちらから↓

Amazon Music Unlimited (別画面で開きます)

さて、あなたのアカウントでログインした状態だと、どのように表示されましたでしょうか?
黄色いボタンに注目です。

このように、「30日間無料体験を始める」と表示されたら、対象となります。条件を満たせば、amazon music unlimitedの90日間の無料体験ができます。

このように「今すぐ始める」と表示される方は以前に無料体験をしているので、残念ですが、このキャンペーンの対象にはなりません。

キャンペーン対象であることが確認できたら、楽曲を選んで購入すれば、キャンペーンに参加できます。

 

このキャンペーンはいつまで?

こちらのキャンペーンは、

2019年4月9日からスタートしていますが、現時点で終了日は未定となっています。

いつ終わるかわからないので、この機会を逃さずチェックしてくださいね。

 

キャンペーン対象ならまず最初にデジタルミュージックを購入

次にアマゾンでデジタルミュージックを購入します。
1曲の価格は250円というのが多いです。安いのは100円とか200円というのもあります。

amazon music unlimitedの個人プランの料金はプライム会員なら780円、プライム会員以外は980円の有料サービスですから、250円の楽曲購入で3ヶ月無料体験ができるなんてすごいキャンペーンですよね。

ニューリリースの楽曲などは、Music Unlimitedでも聞くことができないものも多いので、そこから選んで購入するのがおすすめです。

ニューリリースの楽曲を見る
売れ筋ランキングの楽曲を見る

 

楽曲購入後に届くメールをチェック

楽曲を購入すると、「90日間お試しプログラム適用のお知らせメール」が届きます。

このメールがきたら、amazon music unlimited 無料体験の申し込みをします。

なので、その時のためにこちらのページ、忘れないようにブックマークでもしておいてくださいね。

 

amazon music unlimited 無料体験の申込み手順

メールが届いたら、以下のような手順で申し込みをします。

amazon music unlimitedのページで、「会員登録開始」のボタンをクリック。

会員登録画面の「個人プラン」という表示の下に「90日間0円」と表示されているか確認

表示が確認できたら「今すぐ始める」をクリック

amazon music unlimited個人プラン登録完了

という流れになっています。
個人プランの月額プラン以外を選んでしまうと対象外になりますのでご注意を。
また、登録の際は、「90日間0円」の表示を必ず確認してくださいね。

 

申込みには期限あり

なお、コンテンツ購入後30日以内という期限があり、30日を経過すると、amazon music unlimited 90日間無料お試しのキャンペーンは無効となってしまいます。

また、購入した楽曲をキャンセル、返品した場合も無効となります。

スポンサーリンク

90日間の無料体験の終了後はどうなるの?

90日間の無料体験が終わると、個人プラン・月額プランで自動継続となります。

  • プライム会員の場合なら月額780円
  • プライム会員でなければ月額980円

他には、個人プランの年額、ファミリープランの月額もしくは年額、Echoプランの月額、といったプランへの変更も可能です。

 

 

また、継続する必要がなくなった場合は、無料期間だけで解約することもできます。

 

スポンサーリンク

まとめ

今ならアマゾンでデジタルミュージックを購入するだけで、月額980円のamazon music unlimitedが90日間無料体験できます。

なお、デジタルミュージックを購入する前にamazon music unlimitedの無料体験に申し込みをすると、通常通り、30日間の無料体験になってしまいますので、くれぐれもお間違いのないように。

90日間の無料体験をするにはまずデジタルミュージックの購入からです。

いますぐデジタルミュージックをチェック

1つの楽曲購入で、90日間も使い放題なので、これまでamazon music unlimitedが気になっていたけど、迷っていた、という方にもいいチャンスですよね。

90日間、どんな楽曲が聞けるのか、他の音楽配信サービスとどう違うのか、あなたの耳でバッチリ比較してみてください。

申し込み方法が不安な方は、ブックマークしておいてくださいね^^
またのご訪問、お待ちしてます♪

 

 



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント