Amazon Music Unlimitedで500円分のポイントゲット

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

Amazonで使えるPayPay残高をチャージ Amazon Music
Amazonプライムビデオ

月額500円で映画・ドラマ・アニメ見放題!
【プライム特典】
30日間無料

  • 無料期間中に解約すれば料金不要
  • いつでも好きな動画を見放題
  • Amazonの配送料無料特典も
こちらのキャンペーンは終了しました

【期間限定】今なら、Amazonの有料聴き放題サービス「Amazon Music Unlimited」への新規登録で、500ポイントもらえます。

ただし、対象者限定、期間も限定なので、対象となる方はどうぞお早めに、お見逃しなく。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedで500ポイント付与の対象者

Amazon Music Unlimitedで500円分のAmazonポイントがもらえるのは、こちらのキャンペーン画面を開き、

Amazon music UNLIMITEDの新規登録で500ポイントもらえるキャンペーン

画面に表示された「キャンペーンにエントリーする」でエントリーをしたうえで、「新規会員登録をする」のボタンでミュージックアンリミテッドに登録をした方。

このエントリー画面が表示されるのは、過去12ヵ月以内にAmazon Music Unlimitedの無料体験を利用していない方のみ。

※キャンペーンページ以外からの申込みや、エントリーをせずに登録すると、500ポイントはもらえません。

↓↓ こちらからどうぞ ↓↓

Music Unlimited 500ポイントがもらえるキャンペーン

 

こちらのキャンペーンページで、キャンペーンの対象となる場合は、キャンペーンにエントリーするというボタンが表示されます必ずエントリーをしましょう。

そのうえで、新規会員登録をするのボタンから登録申し込みをします。

今回のキャンペーン対象外の場合では、「登録できません」と表示されます。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedで500ポイント付与の対象となるプラン

Amazon Music Unlimitedには、3つのプランがあります。

今回のキャンペーンでポイントがもらえる対象となるのは、

  • 個人プラン
  • ファミリープラン
  • 学生プラン

のいずれかで、ワンデバイスプランは対象外となります。

(ワンデバイスプランは1台のEchoまたはFireTVデバイス限定のプラン)

個人プランは一人用、ファミリープランなら6台まで同時再生可能、学生プランは、学生対象の格安プランです。

Amazon聴き放題のプラン詳細については、こちらで詳しくご紹介しています。

Amazonの音楽聴き放題 2つの違いを徹底比較 おすすめは?
Amazonの音楽聴き放題サービスには2つあります。 こちらでは、Amazonの聴き放題サービス2つの違いを徹底比較し、あなたへのおすすめはどのプランなのか、ご紹介します。
スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedで500ポイント付与は期間限定

こちらのキャンペーン、現在のところ終了期間未定となっています。

通常、新規登録の場合は30日の無料体験だけですが、この期間中は30日の無料体験にプラスして、500円分のポイントがもらえます。

このキャンペーンの対象となる方はお早めに。

スポンサーリンク

Amazon Music Unlimitedで500ポイント付与はいつ?

このMusic Unlimitedのキャンペーンでもらえる500円分のポイントは、登録すると、一週間以内に申し込みをしたアカウントに付与されます。

もちろん、無料体験後、無料期間中に解約をした場合でも、ペナルティなどはありません。解約方法については、こちらでご紹介しています。

Amazon Music Unlimitedの解約方法&知っておくべき注意点
Amazon Music Unlimitedを解約(退会)・キャンセルする方法は簡単です。無料体験だけで解約すれば料金の請求もありません。解約の操作手順をスマートフォンとPCの場合でそれぞれ画像付きでわかりやすく解説します。安心して無料期間を存分に楽しみましょう。
スポンサーリンク

Amazonポイントは何に使えるの?

Amazonポイントというのは、1ポイント1円分として、Amazonでのお買い物に利用できますが、Amazon Music Unlimitedの会費を支払うのには利用できません。

Amazonポイントは、Amazonのほとんどのお買い物に使えますが、使えないものもあります。

Amazonポイントは使えないものもある?使い方や確認方法解説
AmazonポイントはAmazon内でも使えないものがあります。Amazonはポイントが貯まりにくいうえに有効期限がありますので、使い方にはちょっと注意したいところ。ここではAmazonポイントが使えない商品から使い方、有効期限など利用時の注意点を含めて詳しく解説します。
スポンサーリンク

Amazonポイントの有効期限は?

Amazonポイントは有効期限が1年間。ですが、Amazonの利用がある都度、期間は延長となります。

Amazonポイントの有効期限については、こちらの記事でご紹介しています。

Amazonポイントは使えないものもある?使い方や確認方法解説
AmazonポイントはAmazon内でも使えないものがあります。Amazonはポイントが貯まりにくいうえに有効期限がありますので、使い方にはちょっと注意したいところ。ここではAmazonポイントが使えない商品から使い方、有効期限など利用時の注意点を含めて詳しく解説します。

コメント