プライムビデオを見るだけで1000円分のクーポン♪エントリーはこちら!

※こちらのキャンペーンは終了しました。

Amazonで、プライムビデオを見るだけでDVD購入に使えるクーポンがもらえるキャンペーンやってます。

こちら、期間限定なので、プライム会員の方は今すぐエントリーしておきましょう♪

プライムビデオはプライム会員になるとみることができます。プライム会員じゃない方はまず無料体験からお試しを。

スポンサーリンク

プライムビデオを見てクーポンがもらえるキャンペーン

Amazonではいま、『Prime Videoを見てDVD購入に使えるクーポン(合計1,000円分)をもらおう』というキャンペーンを行っています。

こちら

2019年12月17日から
2020年1月22日まで

の期間限定のキャンペーン。

キャンペーン詳細

まずはキャンペーンにエントリー

まずはこちらのページを開けばキャンペーンにエントリーできるので、今すぐしておきましょう。

『Prime Videoを見てDVD購入に使えるクーポン(合計1,000円分)をもらおう』
キャンペーン エントリーページ

ログインした状態でエントリーページを開くと、以下のようにエントリーにチェックマークが入っている表示となり、これでエントリーが完了です。

プライムビデオを見てDVD購入の1000円オフクーポンをもらえるキャンペーン

エントリーしたら、プライムビデオの見放題作品を見る

合計1,000円分というのは、2つの段階に分けてもらえます。

このキャンペーンでは、プライムビデオ対象作品を

2019年12月17日(火)00時00分から
2020年1月24日(金)23時59分

の期間中に視聴した日が1日ごとにカウントされます。ただし、キャンペーンページ上のカウントがすぐに反映せず1~3日かかることもあるとのことなので、ゆっくり待ちましょう。

反映されると、以下の画面のようにすべてにチェックが入って、クーポンコードが表示されます。

キャンペーンの条件を満たしたときの画面表示

このふたつのクーポンコードがあれば、合計1,000円分となります。

ちなみに、このキャンペーンの参加状況を確認するときは、プライムビデオの対象作品を見る画面にバナーが出るので、そこからチェックできます。

例えば、今プライムビデオ対象となっている、樹木希林の「日日是好日」を見ようとすると、以下の画面になります。

Amazonプライムビデオで日日是好日を見る画面

この上にある、バナー部分をクリックすると、スタンプラリーの状況が確認できます。

余談になりますが、「日日是好日」もいいけどね、樹木希林の「あん」も今見放題対象になっていて、これまたすんごく好きな作品です。興味があったら、見放題のうちにチェックしてみてね♪

プライムビデオを1回見れば750円OFFクーポン

キャンペーン期間中にプライムビデオの対象作品を1回見ると、DVD・ブルーレイ購入に使える750円OFFのクーポンがもらえます。

プライムビデオを3日間見るとさらに250円OFFクーポン

キャンペーン期間中にプライムビデオの対象作品を合計3日間見ると、さらに250円OFFのクーポンがもらえます。

キャンペーンでもらったクーポンでDVD・ブルーレイを購入

キャンペーン期間中に条件を満たしてもらったクーポンの有効期限は2020年6月30日23:59まで。
Amazonの販売するDVDかブルーレイを購入するときに利用できます。

ただし、Amazonマーケットプレイス出品者からの注文、Prime Nowでの注文、Amazonフレッシュでの注文、Amazonアウトレットでの注文分には利用できません。

Amazon DVDコレクション

1,000円以下のDVD

1,500円以下のブルーレイ

ブルーレイ バーゲンコーナー

キャンペーン詳細

 

コメント