2019 Amazonサイバーマンデーはいつ?セール攻略!目玉商品おすすめは?

Amazonの年末の大セール、サイバーマンデー。
今年の開催はいつなのか、目玉商品、お得な情報などなど日々更新しながらご紹介します。

年に1度の大セールということで、キャンペーンなども盛りだくさん。
得する情報を見逃さないように、こまめにチェックしてくださいね。

ランキングにランクインしている目玉商品など速報もお伝えします。

スポンサーリンク

Amazon サイバーマンデー 2019年はいつ?

開催日はまだ発表されていませんので、ひとまず過去のセールを振り返ってみましょう。

2014年12月8日(月)から14日(日)まで1週間

2015年12月8日(火)から12月14日(月)まで1週間

2016年12月6日(火)から12日(月)までの1週間

2017年12月8日(金)18:00から12月11日23:59までの78時間

2018年12月7日(金)18:00から2018年12月11日(火)午前1:59までの80時間

といった日程でした。

サイバーマンデーだけど、月曜からっていうわけじゃないんですよね。
2017年、2018年は金曜日の夕方スタート。

ということで、あくまで個人的な予測ですが、2019年12月6日(金)あたりからスタートかも。

2019 サイバーマンデー

 

スポンサーリンク

Amazon サイバーマンデー セール攻略!最低限しておくべきこと

Amazon サイバーマンデーでは、目玉商品の中でも人気の高いものはあっとう間に売り切れとなります。

しっかりと事前に欲しいものをチェックしておかないと、セール当日になってあれこれ目移りして衝動買いして終わってしまった、なんてことになりかねません。

 

事前エントリーでポイントアップキャンペーン

Amazonの大型セールでは、例年、ポイントアップキャンペーンが開催されます。

エントリーといってもエントリーページを開くだけでエントリーは完了するので、早めにチェックしておきましょう。

 

Amazonギフト券チャージでポイント獲得

こちらも大型のセールとなると、Amazonギフト券のキャンペーンもよく開催されています。

普通にお得なだけじゃつまらない。お得の2倍取り、3倍取りを狙っていきましょう。

 

ほしいものリストで事前にチェック

Amazonのサイバーマンデー、年末の大セールということで欲しいものがあれば事前に価格チェックして、ほしいものリストに入れておくのがおすすめ。

Amazonでほしいもの、気になるもの、安くなったらほしい、なんてものがあれば、「ほしい物リスト」に入れておきましょう。

商品画面で「カートに入れる」というボタンの下に「ほしい物リストに追加する」というボタンがあるので、そちらをクリックします。

あなたのアカウント上でほしい物リストに入れておくと、値下げ情報を見ることができます。

このキーボードの場合は700円値下がりしてますね。

この画面で、コメントを入れたり、数量、優先度をメモしておくこともできます。

 

ほしい物リストを見るには?PC・ウェブの場合

この登録したほしいものリスト一覧を見たい場合は、Amazonにログインし、トップ画面で検索窓の右下にある「〇〇さんアカウント&リスト」というところにカーソルをあわせます。

すると、以下のようなメニュー画面が表示されます。

ここで、「ほしい物リスト」を選べば、あなたが登録した商品のリストを見ることができます。

 

ほしい物リストを見るには?スマホの場合

スマホやタブレットのアプリで見る場合は、画面上にあるメニューボタンからメニューを表示させれば、「ほしいものリスト」という項目があるので、そこから表示します。

 

タイムセールスタート前にウォッチリストに登録

特にタイムセールに出そうなものなら、時間勝負になるので、準備しておくか否かで勝負が決まります。

タイムセールが始まる前に、間もなく開始のタイムセール情報が表示されるので、その時点でウォッチリストに入れておけば、アプリで開始のお知らせ通知を受け取ることも可能です。

お知らせ通知を受け取るいは、スマホ等での通知設定も合わせて設定が必要です。

 

 

 

Amazonデバイスに興味があれば、幅広くチェックすべし

セール商品の中でもチェック必須なのはAmazonデバイス。

サイバーマンデーセールでは、Amazonも普段のタイムセール祭りなんかとは違った気合でセール価格を打ち出してきます。

AmazonデバイスのNewモデルも最安値で買えるチャンスです。

Amazonデバイスはもともと価格が低めなのに、タイムセールまつりやプライムデー、そしてこれからスタートするサイバーマンデーではさらにさらにお安くなります。

7月のプライム会員向けの大セールでも、発売されたばかりのにNewモデルもかな~りの割引価格で販売されていました。

上位モデルが最安モデルより安くなったりするので、普段チェックしないようなものも一応見ておくと失敗ないですよ。

欲しかったグレードのひとつ上を買ってもおつりがくるってことですからね。

Fire7買おうと思ってたけど、fire HD8のほうが安くなってるじゃん!となると、そっちにしようか迷う、なんてことになるんですよ。

なので、それぞれの特徴を比較、予算と相談しつつ心の準備をしておくことをおすすめします。

実際に購入するときには、容量を選んだり、カバーやフィルムなどのアクセサリなども検討することになるので、それも事前にゆっくり考えておくと○。当日に慌てずに済みます。

 

Amazon サイバーマンデー kindle 2019 Newモデルの価格一覧、どれ選ぶ?
2019年のamazonサイバーマンデーでの、kindle Newモデルなど、kindle端末のセール最新情報をご紹介。 2019Newモデルの無印kindleも気になるけど、2019年7月24日発売予定のkindle Oasisはいくらで予約できるのか、そして人気のkindle Paperwhiteは?
Amazonサイバーマンデー 2019 Fireタブレットのセール価格一覧、どれ選ぶ?
2019年のサイバーマンデー、Amazonデバイスの中でも注目のFireタブレット。 Alexa搭載モデルやキッズモデルもあり、何がどれだけ安くなるのか、セール価格の最新情報をご紹介します。
Amazonサイバーマンデー 2019 Fire TV StickはAlexa対応モデルに注目!
自宅のTVにセットするだけで、とっても便利なFire TV Stick、今年のニューモデルはAlexa対応音声認識リモコン付きってことなので、これまでのFire TV Stickから乗り換えようという方もいるでしょう。今年のサイバーマンデーではこのFire TV Stickの価格は?
Amazonサイバーマンデー 2019 echoのセール価格 狙い目はコレ!
サイバーマンデではAmazonデバイスの価格がどれだけ割引されるのか、注目が集まるところですよね。2019年のサイバーマンデで注目のechoといえば、新登場のスクリーン付きスマートスピーカー「Echo Show 5」でしょうか。 種類も増えたechoがサイバーマンデでの価格がそれぞれ気になりますね。 こちらでは、echoのラインナップとその通常価格、そして2019 サイバーマンデでのセール価格をご紹介します。

 

スポンサーリンク

サイバーマンデーはプライム会員対象のセール?

Amazonのサイバーマンデーは、プライム会員でなくてもセールに参戦できますが、プライム会員になっていると、さらに安く買えるものがたくさんあります。

特にタイムセールでは、プライム会員だと一般会員より30分前に購入可能となっています。
人気の高い、数量や時間限定のタイムセール商品はプライム会員だけで売り切れということも。

プライム無料体験中でもOK

でも、やっぱり有料会員というとちょっとハードルが、という方もご心配なく。

もしもまだプライム会員になっていないなら、30日間の無料体験があります。

サイバーマンデーでプライムの無料体験をすれば、通常のプライム会員と同じようにお得にお買い物ができます。

ちなみにプライム会員になってみて、結果不要なら有料会員になる前にキャンセルすれば会費は請求されません。

サイバーマンデーの日に無料体験の登録をすれば、クリスマスもお正月休み中も、たくさんの動画が無料で視聴できる「プライムビデオ」や100万曲以上の音楽を聞ける「プライムミュージック」などなどゆったりと楽しむことができるので、タイミング的にはかなりおすすめの時期になります。

 

 

学生さんは学生プランでさらにお得

ちなみに学生さんはさらに安い学生プランがあり、無料体験期間は6ヶ月間ととても長いです。その間もプライムビデオを視聴できますよ。

 

 

過去にプライムの無料体験しちゃった!という方は

すでに無料体験をしたことがあるかたにおすすめなのは、サイバーマンデーのときに月額プランで1ヶ月だけプライム会員になるという方法。

月額500円で、月単位ではなく、登録した日から1ヶ月間利用できます。

こちらも、年末年始のお休み期間中の動画視聴、その他にもAmazonプライムの特典を使い倒せば500円って安いものだと。

あなたのアカウントでプライム会員を翌月継続しないように手続きしておけば、翌月のプライム会費は請求されません。

 

 

スポンサーリンク

さいごに

Amazonの年末の大型セール、サイバーマンデー。

事前に準備をしておかないと、何もいいものないなぁ、なんてただただウロウロしてしまって終わり、となりかねないのがAmazonの大型セール。

Amazonは扱う商品も多いし、セール情報が多すぎて、処理しきれなくなっちゃうんですよね。

ってことで、セール前に最低限準備しておきたいところなどご紹介してきました。

しっかり焦点をおさえて、ほんとの目玉商品を逃さないように挑みましょう♪

 

 



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント