サイバーマンデー 最大5,000ポイント還元 エントリーをお忘れなく!

※2019年のサイバーマンデーは終了しました。

サイバーマンデー、ほしい物が安くなるか楽しみ!だけど、忘れちゃいけない事前エントリー。

サイバーマンデー期間中にお買い物をすると、Amazonポイント最大で5,000ポイントの還元を受けることができます。

スポンサーリンク

Amazonのポイントアップキャンペーン

Amazonのポイントアップ キャンペーン まずはエントリー

Amazonサイバーマンデーのポイントアップキャンペーンはまず以下のリンクからページを開いてエントリーします。エントリーといっても、ログインしてページを開いて、「事前エントリー受付中」からページを開くだけ。

ポイントアップキャンペーンのエントリー画面

ポイントアップキャンペーンにエントリーする

「事前エントリー受付中」から進めばエントリー完了ですが、ログインしていない場合は以下のように、「ログインしてこのページを見るとエントリーになります」と表示されますので、すぐ下にあるログインボタンからログインしましょう。

ログインしてからエントリー

こちらの画面を開くだけでエントリー完了となります。

エントリーが完了すると

サイバーマンデー ポイントアップキャンペーンエントリー完了画面

このように、エントリー完了と出ます。

もしセール期間中にこのキャンペーンを知らずに先に購入してしまった!という場合でも、期間中にエントリーすればちゃんと遡ってポイント還元してくれます。(ポイントはキャンペーン終了後約1ヶ月後に付与予定)

いずれ、エントリーしないとこのポイントアップキャンペーンの対象とならならいので、お買い物する際はどうぞお忘れなく。

Amazonサイバーマンデーは10,000円以上購入でポイントアップ

こちら、対象となるのはセール対象商品だけでなく、それ以外の商品も対象となります。合計金額10,000円以上のお買い物であることが条件。

サイバーマンデー ポイント還元の例

こんなふうに、セール対象でない商品を含めた合計金額に対して、ポイントアップしてくれます。

これって、大きいですよね。Amazonってなかなかポイントもらえませんから。

ただし、Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品は今回のポイントアップキャンペーン対象外です。

Amazonサイバーマンデーのポイントアップ還元率は最大8.5%

Amazonサイバーマンデーのポイント還元は最大8.5%

ポイントアップの内容としては、

  • プライム会員       +3%
  • ショッピングアプリ    +1%
  • Amazon MasterCard     最大+3.5%
  • 合計2万円以上のお買い物  +1%

Amazonのプライム会員の場合、AmazonのMasterCardを持っていなくても、
プライム会員、ショッピングアプリ、合計2万円以上のお買い物なら、トータルで5%のポイント還元アップ。お買い物が増えるほどにお得ですね♪

Prime会員というだけで +3%ですから、もしまだPrime会員になっていないなら、30日間の無料体験を申し込みしておきましょう。

Primeの無料体験中でも、ポイントアップ対象になります。
ただし、Amazonのキャンペーン細則で

☆Amazonより引用
注文時に無料体験中のお客様について、

ポイント付与日までに有料会員に移行していただく必要があります。(ポイントの付与があるまで有料会員登録をキャンセルしないで下さい。)

とありますので、その点はご注意を。

ですが、Prime会員になると、プライムビデオが無料で見られるので、年末年始の長期休みにも重宝すること間違いなしです。

年末年始って、レンタルビデオも貸出中のものが一気に増えるけど、プライムビデオならレンタル中で諦める、なんてこともありません。

お得な年会費プラン(年額4900円)もありますが、月500円の月額プランもあり、翌月には解約、ということも可能なので、ひとまず無料体験で特典を楽しんでみてもいいですよね。

 

Prime会員以外でチェックしておきたいのは、

  • ショッピングアプリでのお買い物
  • Amazon MasterCardでのお買い物

でしょうか。

PCなどウェブで購入するのではなく、Amazonのショッピングアプリから買うだけでポイントが増えるのですから、まだならインストールして、サイバーマンデーではそのアプリで購入しましょう。もちろん、アプリは無料です。

いますぐアプリをチェック!
Amazonショッピングアプリ

つづいてAmazon MasterCard

Amazon MasterCardには、

  • Amazon MasterCard クラシック
  • Amazon MasterCard ゴールド

この2種類があります。

「Amazon MasterCard クラシック」は初年度年会費無料、通常年会費は1,350円ですが、前の1年で1回でも利用していれば翌年度の年会費は無料となります。

Amazon MasterCard ゴールドなら、期間限定、新規入会7,000ポイントもらえます。こちら、年会費10,800円のゴールドカードですが、プライム特典が使い放題となるカードです。

Amazonでよくお買い物をするなら、このチャンスにAmazonMasterCardを作ってしまうのもアリですね。
サイバーマンデーに限らず、普段のAmazonでのお買い物でMasterCard利用の場合、Prime会員なら2%(非会員なら1.5%)の還元率となっています。

Amazonマスターカードをチェック

Amazonのサイバーマンデーに参戦するなら、クリスマスプレゼントやお正月に向けて必要なものなどなど、セール前に「ほしい物リスト」に登録しておくなどしておけば、無駄なくお買い物できます。

ほしい物リストの作成方法

スポンサーリンク

 ポイントアップにあとちょっと!はこちらをチェック

ポイントアップキャンペーンは嬉しいけど、1万円にはちょっと届かない。あともう少しで2万円となると、ちょっとしたものを追加したくなる、ってことありますよね。

ちなみに、ギフト券でも買えばいいんじゃない?って考えそうだけど、今回のキャンペーン、Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品は対象外ですからね。

そんなときは、Amazonの人気ランキングで売れてる商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。ということで、以下、ちょっと買いできそうなものランキング、まとめてみました。

お正月の楽しみは食べること!
Amazonの食品ランキング

日用品は重いものが多いからAmazonで頼むべし!
Amazonのドラッグストアランキング

そうだった!忘れてた!電池や電球も忘れずに~
Amazonの家電消耗品・アクセサリランキング

クリスマスのおもちゃ、お正月に遊ぶゲームなど準備はOK?
Amazonのおもちゃランキング

あのケーブル、そろそろ交換時期じゃない?
Amazonのパソコン・周辺機器ランキング

帰省時のお供にトライアルセットはいかが
Amazonのビューティーランキング

福袋も気になる!
Amazonのファッションランキング

最近の文房具は進化が楽しすぎ!
Amazonの筆記具ランキング

プライムビデオ、家族みんなで見るなら
AmazonのFire TV Stick

スポンサーリンク

さいごに

サイバーマンデーでお買い物する予定があるなら、事前にエントリーしておきましょう。エントリーといっても、キャンペーンページを開くだけです。

タイムセールで人気の高い商品は早々に売り切れてしまうので、狙ってるものがあったら、ほしいものリストに入れておきましょう。

商品の「カートに入れる」ボタンの下の方に、「ほしいものリストに追加する」というボタンがあります。「○○さんのアカウント&リスト」と書かれたところにカーソルを合わせると、あなたの保存したほしいものリストを見ることができます。

登録時点より価格が下がると、「価格が○○%下がりました」と表示してくれるので、買うべきかどうかという判断材料にもなりますね。

エントリーするだけで、Amazonのポイントがもらえるチャンス、お見逃しなく^^

ポイントアップキャンペーンにエントリーする

2万円以上のお買いものでもプラス1.5%とポイント還元が増えるので、効率よく、サイバーマンデーを楽しみましょう!

 

Amazonサイバーマンデーのセール商品はこちらでチェック
>>>今年最後のビッグセール

 

 

コメント