通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

プライム 特典

プライムナウ 初回注文に2,000円の割引クーポン 今だけ、期間限定~!

投稿日:


amazonプライムナウを利用するなら、現在、初回注文で利用できる最大2,000円OFFのクーポンがもらえます。

AmazonプライムナウはAmazonのプライム会員向けのサービスなのですが、
今年の1月から、対象エリアが東京・神奈川の一部エリア以外に大阪・兵庫に拡大されています。

Amazonプライムの無料体験中でもこのクーポンを利用できるので、
もし、まだプライムナウを利用したことがないなら、このクーポンを使うチャンスです♪

ちなみに、今ならAmazon Student会員の無料体験をするだけで、2,000円分のクーポンをもらえます。

5,000円以上のお買いもので2,000円OFFの割引クーポン

このキャンペーンは2016年6月30日の23:59まで。

この期間限定キャンペーンは見逃したらほんと、もったいないです!

5,000円以上のお買いもので2,000円OFF

もしくは

2,500円以上のお買いもので1,000円OFF

上記いずれかのクーポンを選べます。

スポンサーリンク

プライムナウの初回注文限定クーポンは、どこでもらえるの?

まずは、Amazonプライムナウのアプリをダウンロードします。

アプリを開くと、最初に郵便番号を入力する画面が表示されます。

プライムナウは、地域限定のサービスですので、該当する地域の郵便番号を入力します。

この住所は自宅でなくても、たとえば公園や目印になる場所などしっかりとわかる場所を指定すれば受け取れます。
この時に、こちらの服装や目印になるものなどをお伝えすることも可能です。

なので、必ずしも自宅が圏外だからといって、サービスを受けることができないわけでもないんです。

例えばAmazonで売れてる商品がこんなに安く購入できます。

例えば、Amazonで無線LAN親機カテゴリーでベストセラー1位のこの商品


BUFFALO 【iPhone6対応】 11ac/n/a/g/b 無線LAN親機(Wi-Fiルーター) エアステーション QRsetup ハイパワー ビームフォーミング対応 866+300Mbps WHR-1166DHP2/N (利用推奨環境3人・3LDK・2階建) [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

こちらの商品、現時点で5,425円となっていました。
ですが、Amazonプライムナウでの初回注文ならば、クーポンを利用することで
2,000円OFFで3,425円で購入できます。

もともと39%OFFの商品ですけど、なんと60%OFF以上の値引きとなります。

スポンサーリンク

プライムナウの利用はアプリから

プライムナウを利用するには、必ずスマホのアプリからとなります。

自宅のPCなどからは注文ができません。

ちょっとここが面倒ですが、初回注文だけでも、このお得な2,000円クーポンを使ってお買い物がしてみたいところですよね。

無題

お住まいの住所がプライムナウの配達圏外だとしても、配達エリア内へ出かけることがあれば、時間を合わせてプライムナウでお得に注文してみても楽しいですよね^^

配達中は、配達員さんの位置がGPSで見ることができるので、安心です。

プライムナウの料金は?

プライムナウは、

・1時間以内に届く890円の1時間配送
・無料の2時間便

この二つがあります。

2時間便なら無料なんですね~。
2時間便は、翌日までの朝6時から深夜0時までの2時間枠を指定することができます。

注文の合計金額が2,500円以上から注文することができます。

プライムナウを利用できるのはプライム会員だけ?

プライムナウは、Amazonプライム会員と、その家族会員、Amazonファミリー、Amazon Student会員が対象となっています。

さらに、無料体験中の利用も可能となっています。
無料体験中なら、この割引、利用しないともったいないですね~!

ちなみに、今回ご紹介した割引クーポンは、一人1回のみ、プライムナウでの初回注文する場合のみ利用できます。

クーポンを利用して注文した商品をキャンセルした場合は、クーポンは利用済みとなり、再利用はできないそうですのでご注意を。



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




スポンサーリンク

-プライム 特典

執筆者:


  1. Tatata より:

    プライムナウでfireタブレットの4000引きと2000引きと同時に使うことって可能なんですかね?

    • tuki より:

      Tatataさん、コメントありがとうございます!

      プライム会員の無料体験中でなく、すでにプライム会員になっていれば、可能だと思います。

      プライムナウの2,000円引きクーポンは、アプリからの初回のみとなっていますので、合計金額を確認しながらご注文されることをおすすめします。
      ただし、「5,000円以上のお買い物で2,000円OFF」、「2,500円以上のお買い物で1,000円OFF」のどちらか、となっていますので、fireタブレットだけだと2,000円OFFにはならず、1,000円OFFの範囲ですよね。

      7月12日のプライムデーにはどうなるか、fireTVだけかな?こちらもチェックしたいですね!

コメントを残す

ご訪問ありがとうございます^^ 
tuki(つき)と申します。

Amazonでのお買い物歴10年以上、現プライム会員。Amazonマーケットプレイスで販売経験もあり。
ということで、人よりちょっとamazonに詳しいやつです♪

アマゾンの通販でわかりにくいところ、不安なところを詳しくわかりやすく解説するように心がけています。
少しでもあなたの困ったが解決、お役に立てれば嬉しいです。

tukiの詳しいプロフィールを見る