通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazonアウトレットの食品、安い理由、ジャガビーはいくら?

      2016/11/05


Amazonアウトレットの食品や飲料、どうして安いのでしょうか?

今回はAmazonアウトレットの食品についてのあれこれをご紹介します。

Amazonアウトレットの食品が安い理由

Amazonで販売されている食品、賞味期限が近いものはAmazonアウトレットで販売されます。

倉庫内で保管されて、賞味期限が45日から14日のものが対象となります。

食品や飲料では、以下のようなものが販売されています。

・ドリンク
・コーヒー豆、お茶等
・スイーツ、菓子
・米、雑穀
・めん類
・パン、シリアル
・魚介類、水産加工品
・豆腐、納豆、漬物
・レトルト、惣菜
・缶詰、ビン詰め
・乾物
・粉類
・製菓材料
・調味料、ドレッシング
・ベビーフード
・健康食品

このようなものが販売されています。

スポンサードリンク

Amazonアウトレットのジャガビーはどれくらい安いの?

 
例えばカルビーのジャガビー(Jagabee)


カルビー Jagabeeうす塩味 90g×12個

これ、Amazonでは現時点で2,749円で販売されています。

Amazonのアウトレットだと現時点で2,595円でした。

あれ?あんまり安くないかな?って思ったので、バターしょうゆ味も調べてみました。


カルビー Jagabeeバターしょうゆ味 90g×12個

そしたら、Amazonでは現時点で2,828円

Amazonアウトレットでは2,184円となってました。これは安いですね^^

こんな風に、物によって割引率も違うのですが、あなたの欲しいものが賞味期限間近ということで、安く買えるかもしれません。

特にお菓子やスイーツ、お米、ドリンク、調味料やドレッシングなどは商品が充実しているので、一度覗いてみたら楽しいかも^^

スポンサードリンク

Amazonアウトレットのお米を買うときは

Amazonアウトレットで販売されているお米は、基本的に平成26年度のお米が販売されているそうですが、ほかの年度のものが届く場合もあるようです。

こうした年度産には関わらず、精米した日から最大60日程度経過したものを販売しているそうです。

なんだかちょっと不安になることが書かれていますね。

お米の年度が変わると値段の比較も難しいし。

これなら、Amazonの定期おトク便でお米を買った方が安心でおトクかも、って個人的には思います。

全てのお米が定期おトク便で購入できるわけではないのですが、10%引きで買えるので、新鮮なお米を安く購入することができます。

Amazonではいろいろな産地のさまざまなブランド米も扱われているので、あれこれ比較してみてはいかがでしょうか。

Amazonアウトレットなのに、安くない??

Amazonアウトレットの中でも、たまに全く安くないのがあるんです。

今回見つけたこれ


SEATTLE ESPRESS FLAVOR COFFEE シアトルエスプレス フレーバーコーヒー ココナッツチョコレート(粉)200g

Amazonアウトレットで916円で販売されています。

商品名をコピーして、Amazonで検索をかけると、「Amazon」が販売しているものが表示されて、これも同じ916円。

たまにこういうのがあるので、アウトレット商品は実際の販売価格と比較して購入した方がいいかもしれません。

なんだか、古いものをわざわざ新しいものと同じ値段でアウトレットで購入するなんて悔しいですよね。。。

アウトレットの商品を表示した時は、検索窓のカテゴリーが「Amazonアウトレット」となっていますので、それを「Amazon.co.jp」にして、商品名を検索窓に入れて検索してみてくださいね。

無題

そうすれば、Amazonアウトレットでなく、Amazonが販売する商品が表示されますので、そこで価格の比較をしてみてください。

最後に

すぐに消費できる、欲しい食品があればお得なAmazonアウトレットの食品ですが、中には、ちょっと??ってものもあるようなので、買うときはちゃんとチェックすることをおすすめします。

アウトレット以外のおトクなお買いもの

まとめて買うとヤスイイねでは、対象の食品や日用品を3点以上購入で250円OFFのキャンペーン中。

期間限定 2016年7月3日(日)23:59までですよ~。

スポンサードリンク

 - Amazon アウトレット ,