Amazonパントリー 増税前 クーポンで全品40円引き♪数量限定 今すぐチェック!

Amazonパントリーが、今ならクーポンで全品40円引きという「増税前セール」やってます。

Amazonパントリーのサービス開始から4周年ということもあり、この増税前のタイミングの合わせての一斉値引きセールです。
軽減税率が適用されるものもセール対象になっています。

このセールは9月30日(月)23:59まで!
ただし、クーポン数は数量限定でなくなり次第終了なので、お早めに。
買い忘れたものがないか、いまいちどチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

Amazonパントリーのクーポン「全品40円OFF」

このクーポン、商品ごとにクーポン数が数量限定です。

Amazonパントリーのクーポンをいますぐチェック

プライム会員なら、こちらのページでログインすれば、クーポン情報を見ることができます。

プライム会員であれば、以下のような画面になります。
各商品の欄に40円OFFの表示がありますよね。
(プライム会員でない、もしくはログインしていなければ、この40円OFFの表示は出てきません)

Amazonパントリーの40円OFF対象商品

この画面から、ひとつ商品をカートに入れてみました。
ただカートに入れただけで、自動的にクーポンが適用になります。
レジに進んでみると、最後の「注文を確定する」のところで、以下のように割引-40円と記載されています。

Amazonパントリー 注文確定画面での割引最終確認欄

1点入れただけなので、-40円ですが、複数点カートに入れたら、クーポン適用されるものの数だけ割引額も増えます。

 

スポンサーリンク

今なら9点以上購入でパントリー手数料390円も無料に

ちなみに先程の画面で、「パントリー手数料」というのが390円かかっています。

Amazonパントリーの取扱手数料390円の表示

そうなんです、Amazonパントリーはプライム会員の特典なのですが、利用には手数料がかかるんです。1箱あたり390円。

ですが、現在パントリー手数料が無料になるキャンペーン中で、対象商品を9点以上注文すれば、この手数料も無料となります。

パントリー手数料無料キャンペーン詳細を見る

キャンペーン対象商品を9点入れて、カート見てみると、このように表示が出ました。

Amazonパントリー 9商品カートに入れたときの割引確認表示

そして、レジへ進むと

Amazonパントリーの割引条件を満たしたときの割引額表示

「注文を確定する」の内訳で、このように表示されました。
パントリー手数料の記載はありますが、その下の割引のところで惹かれています。

9個で390円の手数料割引、クーポン割引、プラスで花王の割引が入っていて、トータルで780円の割引。

合計3,215円のお買い物が、割引で2,435円になりました♪

 

スポンサーリンク

Amazonパントリーとは

Amazonパントリーに馴染みがない方のために、Amazonパントリーとは、利用するうえでの注意点やコツなど、ご紹介します。

Amazonパントリーはプライム会員向け 特典サービス

Amazonパントリーは、プライム会員の特典のひとつで、プライム会員になると利用できます。

 

 

Amazonパントリーは1箱につき390円の手数料

Amazonパントリーでは、1箱につき390円の手数料がかかります。
カートに入れるごとに箱の使用率が表示されるので、これを目安にすればOK。

ただ、かさばるものをあれこれ買うと、箱の数が増えてしまうので、その点は要注意ですね。

箱の数や使用率をチェックしたいときは、カートをクリックするとみることができます。

スポンサーリンク

さいごに

消費税 増税前、Amazonパントリーの全品40円OFFクーポン、嬉しいですね。

増税になるものも、ならないものも、このパントリーでは全品対象となります。

ただし、期間限定、数量限定なので、お早めに♪

 

Amazonパントリーのクーポン

 



プライム会員になる?ならない?

Amazonのプライム会員って、会費まで払って何かお得なの?
通販のサイトに会費を払う意味ってあるの?

私tukiも最初はそう思ってました。
でも、気づけば、すでに年払いで6回も更新してました。

ってことで、プライム会員6回更新中の私からの視点で、改めて、Amazonプライム会員についての魅力や、デメリットなどまとめました。

プライム会員を6年も更新してる理由&プライム会員特典や料金 最新情報はこちら!




コメント