通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

年末セール amazonのFire TV Stickが今だけ!1,000円引き

   



【今だけキャンペーン情報】
今ならAmazonギフト券、現金での初チャージで1,000円分のポイントゲット!
>>>Amazonのギフト券買うならチャージで!今なら1,000ポイント!最大3%も♪

年末年始って、時間はたっぷりあるのに、全然面白いテレビやってない!って思いませんか?

AmazonのFire TV Stickがあれば、プライムビデオなど、テレビの大画面で楽しい動画を盛りだくさん視聴できます。

今回、普段はあまりお安くならないAmazonのFire TV Stickがお安くなっているのでご紹介します。

スポンサーリンク

 

 

AmazonのFire TV Stick、1,000円OFF!

Fire TV Stick

年末セールでAmazonのFire TV Stick、通常価格4,980円が1,000円OFFの3,980円で購入できます。

↓↓詳細はこちら

 

Fire TV Stickでできること

Fire TV Stickがあれば、プライムビデオをテレビで見ることができます。

プライムビデオは、Amazonのプライム会員(月額400円もしくは年額3,900円)になると見放題の動画配信サービス。あなたの好きな時にプライム対象の動画を無料で何本でも視聴できます。

プライム会員は、↓こちらで初回30日間の無料体験ができます。

Fire TV Stickは、プライム・ビデオだけでなく、その他の有料動画配信サービスにも対応しています。
例えばNETFLIX、hulu、dTV、GYAO!、DAZNなどなど(有料・無料のサービス加入は別途必要)、これらの動画をテレビで視聴することができるようになります。やっぱりスマホやタブレットで見るのとは、迫力が違いますよね。

ブラウザ経由でYouTubeも大丈夫、見られます。

Alexa対応の音声認識リモコンが付いているので、アレクサと通じての操作も可能♪
動画を見ない時はAmazonのPrime Musicを聞くことだってできます。

 

Fire TV Stickに必要な環境は?

Fire TV Stickを使用するにあたって、Wi-Fiは必須です。
テレビにはHDMI端子で接続となりますので、HDMI端子のないテレビではNGです。

あなたが注文したアカウント情報がすでに登録されているので、あとはWi-Fiを接続するだけ。

本体もリモコンも小さくコンパクトなので、この環境さえあれば、例えばお友達のお家や旅先など、どこへでも持ち歩き可能です。

【関連記事】
>>>AmazonのfireTV stickの設定、手間取ったのはここでした

 

Fire TV Stick、複数台の利用も可能?

自宅にテレビが複数台ある場合、それぞれにFire TV Stickを取り付けたい、という場合もありますよね。

もちろん、複数台の所有、利用もOKです。
動画配信サービスによっては、同時視聴に関して台数制限があるものもあります。Amazonのプライムビデオなら、1度に3台まで同時視聴が可能です。

【関連記事】
>>>プライムビデオのダウンロード再生ならオフラインでも視聴可能♪削除方法は?

 

Fire TV Stickに不具合が出たら?

わが家ではこれまで、1代前のもの、そして、現在の新しいものと、2代のFire TV Stickを使用していますが、2回ほど不具合が出たことがありました。

Wi-Fiと繋がらないとか、画面が真っ黒でリモコンなどどのように操作しても何も出てこないとかいったエラーだったのですが、いずれも一度電源を抜き、本体をテレビから外し、1分ほど放置してから挿し直しをしたら、問題なく復旧しました。

返品や交換をしてもらうような不具合は一度もありません。

これでもだめな場合は、設定のアカウントから設定済のアカウントを一旦削除して登録し直すなどしてみると復旧するケースもあるようです。

それでも繋がらないなど不具合があれば、Amazonのカスタマーサービスへ連絡してみましょう。

ちなみに、このFire TV Stick、価格がお手頃ということもあるのか、保証が90日間となっています。初期不良があったというレビューもみられるので、購入したらすぐに動作確認したほうがいいですね。

【関連記事】
>>>amazonへの問い合わせ方法、電話やメール、チャットも簡単!

 

スポンサーリンク

 - amazon ニュース