通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazon kindle unlimitedが2ヶ月で99円!12月11日まで~!

      2018/11/27



【今だけキャンペーン情報】
今ならAmazonギフト券、現金での初チャージで1,000円分のポイントゲット!
>>>Amazonのギフト券買うならチャージで!今なら1,000ポイント!最大3%も♪

Amazon、今年最後の大セール、サイバーマンデーでは、Amazonのサービスもお安くなってます。

AmazonのKindle Unlimited、前から気になってるんだよねー、って方は要チェックですよ。

サイバーマンデーで、あの有料の本読み放題サービス
「Kindle Unlimited」が期間限定、2ヶ月で99円という破格の会費で楽しめます。

スポンサーリンク

通常、このKindle Unlimitedの会費は月額980円。それが2ヶ月間でたったの99円。もちろん内容は本会員の方と同じものが読み放題。

このキャンペーン、期間限定で12月11日午前1:59までとなっています。

以下のキャンペーンページ以外から申し込みをすると、このキャンペーンの適用にならないのでご注意を。

>>>Kindle Unlimited 2ヶ月99円キャンペーン

こちらのページの「注目の現在開催中のキャンペーン」という項目があります。

ここでKindle Unlimited 2ヶ月99円の「今すぐチェック」ボタンをクリックすると、対象者には「2ヶ月 ¥99.00」というボタンが表示されます。
対象外の方は「このキャンペーンに登録できません」という表示になります。

2ヶ月間99円で、このKindle Unlimited対象の雑誌、コミック、小説など読めるのですから、このチャンスを見逃したらもったいない!

全ての本を読み放題ってわけでなく、Kindle Unlimited対象の本というのがありますので、どんなのがあるのか見てみてはいかがでしょうか。(本のラインナップは変更あり)

期間中に申し込みをすれば、年末年始のお休みにゆったり読書を満喫することもできますね。

対象者としては

・過去12ヶ月以内にKindle Unlimitedの無料体験や、会員登録をしていない方

という条件があります。これに該当しない人なら、試す価値あり!です。
ちなみに登録時にはクレジットカード(デビットカード)の登録が必要です。

雑誌読み放題で数百円というサービスはありますが、Kindle Unlimitedで読める本は、

これはほんの一例、ジャンルとしては

・小説
・ビジネス本
・実用書
・コミック
・雑誌
・洋書
・アート
・暮らし
・健康
・医学
・スポーツ
・旅行
・語学
・絵本
・投資
・エンターテイメント
・タレント写真集
・アメコミ

などなど、様々な本を読むことができます。

>>>今すぐKindleUnlimitedをチェック

Kindle本は、Kindle端末はもちろん、スマホ、タブレット、PCでも見ることができます。

Kindle端末をまだ持っていないなら、このサイバーマンデーのセールで安くなっているので今すぐチェック!

>>>Amazonデバイス タイムセールをチェック

でも、Kindle Unlimitedって有料サービスでしょ?この2ヶ月のキャンペーンが終わったら、その後はどうなるの?というところも心配ですよね。

2ヶ月以降は、何も設定をしなければ自動的に月額980円で継続となります。

2ヶ月のキャンペーンを利用して、その後継続したくないという場合は、継続となる前に手続きをしておくことができます。

方法は、Amazonにログイン、トップ画面で「○○さん アカウント&リスト」という文字があるので、そこにカーソルを合わせると(クリックしない)アカウントサービスメニューが表示されます。

このように、カーソルを合わせて表示されたメニューから「お客様のKindle Unlimited」というメニューを選びます。
KindleUnlimitedに申し込みをしていると、以下のような画面が表示されます。

私は以前、KindleUnlimitedを利用したことがあるのですが、すでに1年以上経過しているので、対象となっていたので、迷わず申し込みました。

ここで、あなたの入会日、2ヶ月後の終了日を確認することができます。

請求ステータスというのが次の更新日です。

継続したくない場合はここで、「メンバーシップを管理」の「KindleUnlimited会員登録をキャンセル」をクリックします。

ここをクリックしても、請求ステータスに表示された日付まではそのまま利用できます。

この「KindleUnlimited会員登録をキャンセル」をクリックすると、メンバーシップを終了してもよろしいですか?と表示されるので、継続しないのであれば、「メンバーシップを終了する」をクリックします。

すると、この例の場合なら、2019年1月24日に会員資格が終了することになります。キャンセルしても、その場で終了ではなく、期間中は問題なく利用を継続できます。

ちなみに、Kindle Unlimitedの本はダウンロードしてオフラインで読むことも可能です。(コミックなど一部の大容量のファイルは3G接続でのダウンロード不可)

実際にKindleUnlimitedのライナップを見て、あなたの読みたい本が1冊でもあれば、十分に元が取れるので、興味があったらこの2ヶ月99円のキャンペーン、お見逃しなく!

>>>Kindle Unlimited 2ヶ月99円キャンペーン

 

2ヶ月99円のキャンペーンじゃなくて、1ヶ月無料の方がいい!
という方はこちらから ↓↓↓

 

無料体験をすると、2ヶ月99円での利用はできませんし、その逆もまたできません。ゆっくり試したいなら2ヶ月99円が断然お得ですね。

【関連記事】

>>>AmazonのKindleとfireタブレット、どっち?選び方を徹底解説!

 

スポンサーリンク

 - amazon Kindle