通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazon プライム

Amazonのプライムデー 2018は、ここをチェック、見逃したらもったいない!

投稿日:





今年に入ってから、Amazonでは毎月のようにタイムセール祭りが開催されてきました。

ですが、Amazonのプライムデーは年に1回だけ、Amazonの有料会員、プライム会員向けの大セールなんです。

特にAmazonデバイスをチェックしているなら、お得に手に入れるチャンスなので、くれぐれもお見逃しなく。

さらに、お買い物以外でもお得なセールがあるので、こちらもチェックしておきましょう。

プライムデーはいつ?

2018年のプライムデーは、

7月16(月・祝)のお昼12時スタート

翌、7月17日(火)23:59まで

プライムデーはプライムの無料会員でも大丈夫?

プライムデーはプライム会員限定のセール。
プライム会員でないと利用できません。

無料体験のプライム会員も参戦できるので、まだ会員になっていなければ、この機会に、プライム会員特典なども利用してみてはいかがでしょうか。プライムビデオとか、結構楽しめます。

プライム会員は、年会費3,900円のプランと、月額400円の月額プランがあり、いつでも加入、解約が可能です。

プライムデー期間中はポイントアップ!

プライムデーの期間中にトータルで1万円以上で3%、トータル2万円以上でさらに+2.5%など、最大で10%のポイントが還元されます。

対象となるのは、Amazonギフト券やAmazonコイン、予約商品を除くAmazonの全ての商品。

最大10%の内訳は、ポイントアップで最大7.5%、プラスAmazon MasterCardの還元率最大2.5%での合計となります。

セールでお得に20,000円分のお買い物をして、さらに2,000円分のポイントがもらえるなんてすごいお得ですよね。

こちら、事前にエントリーが必要となっていますので、プライムデー参戦予定の方は忘れずに!

プライムデー10%ポイント還元にエントリーはこちらから

プライムビデオやプライムミュージックも

こちらは今すぐ登録OK、プライムデーが終了する7月17日まで、プライムビデオやプライムミュージックでもお得な情報が。

プライムビデオ

映画デジタル配信購入作品が500円
こちら、レンタルではなく購入です。通常購入だと1,500円の作品が今回500円で購入できます。

話題作、ホラー、音楽ビデオなどの作品があります。
プライムビデオのセールはこちら

Prime Music Unlimited

プライムミュージック、新規登録のみ対象となりますが、
4ヶ月99円で音楽聴き放題のセールです。

通常、プライム会員はプライムミュージックは無料で利用できますよね。無料のプライムミュージックは100万曲以上の楽曲を楽しめます。

今回のキャンペーンは、このプライムミュージックをPrime Music Unlimitedに初めてアップグレードするという内容。4,000万以上の楽曲が聴き放題のサービスです。

Prime Music Unlimitedは、Prime会員でも月額780円のサービス。これが、4ヶ月99円で利用できるチャンスは7月17日まで。

【関連記事】

>>>Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円で聴き放題!その後はどうなる?

 

Kindle Unlimited

キンドル本が読み放題のKindle Unlimitedは月額980円のサービス。

今回のプライムデーに向けて、今すぐ会員登録すれば、2ヶ月で99円で利用できます。このキャンペーンも7/17まで。

ちなみに、こちらは過去12ヶ月以内にKindle Unlimited無料体験を利用していない方なら対象になります。

Kindle Unlimitedは気になっていたけど、ちょっと高いので躊躇していた、という方にはお試しのチャンスです♪

2ヶ月分が99円ですから、途中解約はできませんが、2ヶ月利用して解約するのもOKです。

99円でKindle Unlimited対象の書籍が2ヶ月間読み放題ですから、まだ利用していないなら要チェックです。

プライムデー限定商品も要チェック

プライムデーの限定商品もあります。

人気の高いトースター、BALMUDA The Toaster。

こちら、プライムデー限定で、バルミューダロゴ入の野田琺瑯の白いバットがセットになった限定品が登場です。

ル・クルーゼの新商品「ルクルーゼ・ココット・ロンド・ファースト」

ル・クルーゼといえば、重い印象がありますが、保温性や熱伝導はキープしつつ軽量化した本体、そして中身が見えるガラスのフタが特徴です。

プライム限定商品はこちら

【関連記事】

>>>amazonギフト券、チャージタイプを使わなきゃもったいない!その理由
>>>Amazonのギフト券買うならチャージで!今なら1,000ポイント!最大3%も♪

スポンサーリンク

-amazon プライム

執筆者:


コメントを残す

関連記事

プライムビデオのダウンロード再生ならオフラインでも視聴可能♪削除方法は?

プライム会員になると、その特典のひとつとして、プライムビデオの「プライムマーク」がついている作品を無料で好きなだけ見ることができます。 動画配信サービスの中でも、Amazonの有料会員の特典ということ …

amazonのプライム会員、勝手に会員?年会費の請求、解約方法と返金方法は?

Amazonのプライム会員、Amazonで買い物した時に、無料お試しとあったから、気軽にお試ししてみたけど、その後すっかり忘れて放置していたら、勝手に年会費をカード決済されちゃった!! カードの利用明 …

プライムナウ 初回注文に2,000円の割引クーポン 今だけ、期間限定~!

amazonプライムナウを利用するなら、現在、初回注文で利用できる最大2,000円OFFのクーポンがもらえます。 AmazonプライムナウはAmazonのプライム会員向けのサービスなのですが、 今年の …

Fire TV Stickが期間限定1,000円OFFのキャンペーン中

6月2日まで、Amazon日本オリジナル10タイトル発表記念として、Fire TV Stickが通常価格4,980円のところ、1,000円引きの3,980円となっています。 Fire TV Stick …

Amazon「チャンネル」って?プライムビデオとの違いは?

Amazonのプライムビデオに「チャンネル」というジャンルが加わりましたね。 これ、プライム会員ならプライムビデオと同じように無料で見られるの?プライムビデオとは何が違うの? 今回は、このプライムビデ …

ご訪問ありがとうございます^^ 
tukiともうします。
Amazonでのお買い物歴10年以上、Amazonでの出品経験もあり。
私より背が高くなった息子2人と、お料理のできない旦那さんと4人家族、
人よりちょっとamazonに詳しいやつです♪

少しでもあなたの困ったが解決、お役に立てれば光栄です。