通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

Amazon Music Unlimitedが4ヶ月99円で聴き放題!その後はどうなる?

   


Amazon Music UnlimitedはAmazonの有料音楽配信サービス。
こちら、AmazonのPrime会員でも有料のサービスです。
Amazonの通常会員なら月額980円、Prime会員なら780円かかります。

そのAmazon Music Unlimitedが、今回プライムデーに向けて、4ヶ月で99円という破格のサービスを提供しています。対象はPrime会員でかつ、Music Unlimitedに初めて申し込みをする人だけ。

思わず「安っ!」と飛びつきたいところだけど、その後がどうなるのかもちょっと心配だったり。

そこで今回は、今回は、Amazon Music Unlimitedの4ヶ月99円お試し、その後についてのあれこれ、詳しくご紹介します。

今回のこのプライムデーにちなんだキャンペーンは2018年7月17日までの期間限定です。

AmazonのMusic Unlimitedが99円、その後は?

4ヶ月間、かかる料金は99円のみ。
これで4,000万以上の曲が聞けるとなれば、迷う必要もないのではないでしょうか。

ただ、いくら4ヶ月間聴き放題だといっても、やはりその後のことだって気になりますよね。

99円のお試しをしたあとは、自動的に有料会員へ移行します。
Prime会員なら780円、もしもその時点でPrime会員でなければ980円が請求、あなたが登録している支払い方法で引かれます。

4ヶ月堪能して、このサービスは利用価値があると思えば継続して楽しめばいいのですが、どうなるかわからないとちょっと不安ですよね。

そこで、自動的に会費請求されない方法をご紹介しておきます。
これを知っていれば、4ヶ月のお試しをするに不安になることは何もありません。

AmazonのMusic Unlimitedを自動継続させない方法

AmazonのMusic Unlimitedの4ヶ月99円お試し、これって期間が長いのは嬉しいのですが、ついうっかりストップするのを忘れそうです。

前から気になっていてこの機会に申し込みしよう!っていう場合ならいいのですが、そうでない場合。
いくら安くても、自動継続って聞くと怖くて、ちょっと気軽に試すのは抵抗がある、という方もいるでしょう。

でも大丈夫、そんなときは、事前に更新しないように手続ができます。

まずAmazon Music Unlimitedのキャンペーンに申し込みをします。

>>>4ヶ月99円で音楽聴き放題キャンペーン

※申し込み画面にクーポンコードという欄が出ますが、これはAmazon Echoなどを購入するともらえるクーポンなので、購入した方はクーポンコードを忘れずに入力しましょう。

Amazon Music Unlimitedに登録後、4ヶ月が経過する前に以下の手続を行っておきましょう。

Amazonにログインした状態で、画面上の検索窓のすぐ下に「〇〇さんアカウント&リスト」とあるところをクリックしてAmazonのアカウントサービス画面を開きます。

ここで「デジタルコンテンツとデバイス」というのがあるので、その中の「Amazon Musicの設定」を開きます。

さきほど申し込みをしたAmazon Music Unlimitedの設定画面が表示されます。

こちらの画面では、次回更新日、月額か年額か、個人かファミリーか、その他、支払い方法やデバイスの登録、削除などもできますので、覚えておきましょう。

この画面の「会員登録の更新」で次回の更新日と月額が表示されています。このすぐ下に、「会員登録をキャンセルする」とありますので、クリックします。

記載の期間中はAmazonMusicアンリミテッドを利用できること、それ以降の支払いが発生しない旨表示されますので、それで良ければ「会員登録をキャンセルする」をクリックします。

こうしておけば、もし継続したくないという場合でも、うっかり引き落としをされてしまう、ということが防げます。

継続したくなったら、その時に改めて継続をすればOKです。

「会員登録をキャンセルする」をクリックすると、先程のAmazon Music Unlimitedの設定画面ではこのような表示に切り替わります。

4ヶ月99円の期間終了とともにAmazon Music Unlimitedが失効する旨記載があり、すぐその下に「登録を継続する」とあります。

4ヶ月じっくり使ってみて、気に入ったらこちらの登録継続で継続すれば、利用を再開できます。

このように、解約も自動継続の解除も簡単にできますので、音楽の聴き放題サービスが気になっているなら、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

Amazon Music UnlimitedはAmazon Musicとは違うの?

AmazonのPrime会員なら、これまでAmazon Musicを利用していたと思います。

Prime特典のAmazon Musicでは、無料ですが、100万曲と曲数が少なめ、新しい楽曲もあまりありません。

ですが、有料のMusic Unlimitedは4,000万曲以上、やはり有料と無料の差は大きいですよね。

これまでPrime会員だったけど、Prime Musicはあんまり利用していなかったというあなたでも、これだけの楽曲が聞けるとなると、利用価値もアップするのではないでしょうか。

楽曲のダウンロードも可能なので、オフラインでの再生も可能です。これ、とっても便利です。

お気に入りの楽曲でプレイリストを作成、ダウンロードしておけば、いつでもどこでも好きな音楽を聞くことができます。

どんな曲があるのか、あなたのお好みがあるか、この4ヶ月99円キャンペーンでじっくり試してみても損はありません。

今回のこのプライムデーにちなんだキャンペーンは2018年7月17日までの期間限定です。

さいごに

Prime会員なら無料で利用できるAmazon Musicも、プレイリストとかよく利用しているのですが、Amazon Music Unlimitedを試してみるとさらに新しい楽曲、Amazon Musicには無いアーティストの曲もガンガン聞けるのが嬉しいところ。

継続するかしないかは、1~2ヶ月じっくり聞いてから考えても十分間に合います。

たったの99円であれもこれも音楽が聞ける環境ってそうそうありません。期間限定なのでお早めに!

 

>>>4ヶ月99円で音楽聴き放題キャンペーンはこちら

 

 

スポンサーリンク

 - Amazon キャンペーン