通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazon Prime Studentも月額プランスタート!月会費200円、支払い方法は?

   


AmazonのPrime Studentは年会費1,900円ととってもお得な価格でプライム特典を利用できるとあってとっても人気が高いのですが、今回このPrime Studentにも月額プランができました。

今回は、このPrime Studentの月額プランの内容、支払い方法、利用できる特典などについて詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

Prime Studentの月間プランスタート

これまで年間払いしかなかったPrime Studentですが、今回月会費200円か、年会費1,900円、いずれかを選べるようになりました。

もちろん年払いしたほうが割安ですが、毎月200円であれば、負担も小さく、加入しやすいですね。

この小額で、プライムビデオとかプライムミュージック、そしてアマゾの配送特典を無料で利用できるので、実際かなりお得です。

無料体験でクーポンプレゼントあり

今なら、Prime Studentの無料体験に登録するだけで2,000円分のクーポンをもらえます。

無料会員登録をしてその3日後から使用できるクーポンは4,000円以上のお買い物に利用できます。

クーポンコード: BCKKHF2A3GGE
(2018年4月30日まで有効)

お買い物の際に、「Amazonギフト券・Amazonショッピングカードまたはクーポン」という欄に上記のクーポンコードを入力して利用します。

無料体験期間で退会しても、このクーポンは利用できます。

退会手続きをせずに無料体験期間が終了すると、自動的にPrime Studentの会員となり、月額プランでの月会費が自動的に請求されます。

無料体験をするときに月額プランか年払いかのチョイスもできますし、あとから変更することも可能です。

Prime Studentの支払い方法

Prime Studentの会費を支払うのに、クレジットカードがないという場合でも大丈夫です。

Prime Studentの会費の支払い方法としては、

・クレジットカード
・携帯決済(docomo/au)

これらの方法があります。

スポンサーリンク

Prime Student、無料体験中は利用できない特典

Prime Studentの無料体験は6ヶ月ととても長いのですが、実はこの間以下のサービスは利用できません。

・プライム・ビデオ
・Kindleオーナーライブラリー
・Prime Music

せっかくの無料体験ですが、これらが使えないのはかなり残念ですよね。ただ、無料体験じゃなくていいから、プライムビデオやプライムミュージックをすぐ利用したいという場合、有料会員になる手続きをするという選択肢もあります。

上記3つの特典は利用できませんが、配送オプションのお急ぎ便が無料になる特典などは無料体験中も利用できます。

さらにPrime Studentだけの

・書籍の注文金額の10%をポイント還元(コミック・雑誌は除く)

という限定特典もあります。
学校で必要な書籍もAmazonで購入すればこのポイント還元分がお得になります。

Prime Studentになるには

Amazonに学籍番号や学校発行のEメールアドレスなどを登録することで登録できます。

もしこういったものに該当するものがない場合は、Amazonのカスタtマーサービスで対応してくれます。学生であることの証明になるものを準備して、連絡をとってみましょう。

スポンサーリンク

 - amazon student

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。