通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazonコインの使いみちは?10,000円分が8,000円で買えるチャンス~♪

      2016/11/05


Amazonのコインのセール、ちょっと久しぶりな感じですね。

最大で20%オフで買えるAmazonコイン、

それってお得にお買い物できるってこと?なんて思った方は要注意!Amazonコインってお買い物に使えないんです。

コイン

じゃ、何に使えるの?

はい、これはアプリ購入とかアプリ内課金ができるもの。
それ専用のコインです。

Amazonコインのセールはこちら

有料のアプリも普通に購入すれば、クレジットカード引き落としとかでお得に買えるってことないですよね。
ところが、このAmazonコインは、それ自体がお安く買えるので、アプリが安く買えるんです。

もちろん、アプリ内課金だって、お安く買ったAmazonコインですればお得。

Amazonコインは、コインバックキャンペーンもたまにあるので、安く買ったコインで安く課金して、さらにコインをバックしてもらえるなんて、これ以上のお得はないですね~^^

スポンサードリンク

購入したAmazonコインは有効期限なく使えます。

Amazonコインの注意点は、

・Kindle Fireのほか、Android端末でしか使えない。
・Amazon Androidアプリストアでダウンロードするアプリでしか使えない。

Amazon Androidアプリストアのアプリは、Amazonギフト券でも購入できますが、これは損してます。

だって、Amazonギフト券で、Amazonコインを買えば、お得に買えるので。

Amazonコインはワンクリック決済なんだけど、Amazonギフト券がアカウントに登録されていれば、クレジットカードより優先してギフト券が使われます。

パソコンでAmazonコインを購入する場合は、Amazonギフト券が登録してあって、クレジット決済の必要が無い場合でも、必ずクレジットカードの登録が必要。

この、使いもしないクレジットカードの登録を避けたいなら、Android端末もしくはFireタブレットのアプリストアから購入しましょう。ギフト券の残高で支払いが足りるなら、クレジットカードの登録がなくても購入できます。

Amazonコインは、アカウント間での移動はできないので、購入するときは注意しましょう。

スポンサードリンク

 - amazonコイン ,