通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazonコインがプライムデーに特別セールでさらにお買い得!

      2016/09/11


7月12日(火)のAmazonプライムデー、プライム会員限定のAmazonのセールです。

このプライムデーには、あのAmazonコインも特別セールです。

しかもこちら、プライム会員限定ではなく、全員対象のセールです♪プライム会員でない方も、お得に購入可能なんです。

Amazonコインというのは、Amazon Androidアプリ専用のバーチャル通貨。
有料アプリとかゲームアプリの課金に使えます。

※AmazonコインはAmazonでのお買い物には使えませんのでご注意を!

Amazonコイン特別セール



Amazonコイン、最大20%OFFの特別セール

今回のプライムデーのAmazonコイン特別セールは最大20%OFF、
プライム会員でないかたも、全員対象のセール!

5,000コイン、10,000コイン、50,000コインの三種が20%OFFで購入できます。

無題

プライムデーなんだから、30%OFFでもいいじゃん!!って思いますけどね~。

2016年7月12日の00時00分から、2016年7月12日23時59分までの期間限定です。

Amazonコインを初めて購入する方はAmazonコインの注意事項などを確認することをおすすめします。

Amazonコインについて

スポンサードリンク

Amazonプライム会員限定、20%コインバックも

Amazonプライム会員限定、

プライムデー当日、
対象アプリのアプリ内課金アイテム購入で、
購入金額の20%のAmazonコインがプレゼントしてもらえます。

apri

20%OFFでAmazonコインを買って、さらに当日の課金分は20%コインバックとなれば、これはまたかな~りお得!

ただし!

このコインバックについては、プライム会員限定なのですが、これ、7月9日の23時59分までにAmazonプライムに登録していなければ対象にならないので注意が必要です。

プライム会員無料体験中でも対象になります。

このAmazonコインのダブルなお得を体験するためには、
まずプライム会員の無料体験の登録をしておきましょう。

スポンサードリンク

プライム会員の無料体験は30日間で自動継続

Amazonのプライム会員、無料体験は30日間です。

この30日間が経過すると、自動的にプライム会員に登録となり、年会費3,900円が登録したクレジットカードに請求されます。

この自動的にプライム会員登録されるのを事前にストップする方法もあります。

登録するつもりがあれば問題ありませんが、年会費を払いたくない、または無料体験してからでないとわからない、といった場合は、この設定をしておきましょう。

設定方法はこちらの記事で詳しく解説しています。

プライム会員、自動的に年会費が請求されるのを防ぐ方法

スポンサードリンク

 - amazonコイン ,