通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazon プライムデー開催!今年は7月12日!世界的大セール?

      2016/09/11


Amazonのプライム会員向け、1日限定の大セールが7月12日に開催されます。

「Amazonがグローバルで実施する過去最大のセール」なんです。

プライム会員限定セール



Amazonプライムデーはいつ?

昨年はAmazon20週年で初めて「プライムデー」が実施されました。

今年はプライムデーの2回目となります。

全世界でAmazon史上最大、全世界で10万点以上の商品が特別価格で販売されるんです。

今年の開催は7月12日の0時から。

このプライムデーに参加するには、Amazonのプライム会員であることが条件です。

Amazonファミリー、Amazon Student会員、また、無料体験中の会員でも参加可能です。

スポンサードリンク

昨年の初のプライムデーでは、世界で1秒に398点のも商品が売れたそうです。

この記録的な売上が上がったことから、今年は、さらにそれぞれの商品の数量も増やす力の入れ具合。

日本では、人気ブランド家電、AV機器、カメラ、キッチン用品、ゲーム機本体やゲームソフトの在庫数を昨年よりさらに3倍以上にもパワーアップするとか。

さらに、プライム特典の利用で、ポイントプレゼントなどのキャンペーンもあるので、こちらもお見逃しなく~!

Amazonプライムデーのタイムセールはひとつじゃない!

Amazonプライムデーでは、タイムセール商品も要チェック。
人気商品は時間との戦いになるので、事前チェックは必須ですね。

【特選タイムセール】

通常は1日に最大5件しか開催されない特選タイムセール。
これが、プライムデーでは24時間限り、数量無制限で行われます。

【数量限定タイムセール】

こちらは最大8時間の時間・数量限定のセール。
アプリでウォッチリスト機能を活用すると便利です。
アプリで、セール開始前に商品を登録しておけば、セール開始直前に通知が受け取れるので、うっかり見逃すということもありません。

もちろん、パソコンでもウォッチリストに登録可能です。

スポンサードリンク

【お買い得情報】

こちらでは、レジで割引キャンペーン、まとめて割引、ポイントキャンペーンなどのお得な情報、お得な商品情報をまとめています。

プライムデーはAmazonプライム会員向けのセール。

一部、プライム会員以外でも参加できるセールもありますが、ここは是非無料体験しながらプライムデーに参加したいですね。

プライム会員の無料体験は30日間無料です。

Amazon Studentの無料体験は6ヶ月間、
その後会員になった場合、年会費は1,900円です。

30日間(Amazon Studentは6ヶ月間)を経過すると、自動的に本会員に登録となり、年会費が請求されます。

プライム会員の自動登録をしない方法もあるので、こちらの記事をご参照ください。
プライム会員の無料体験をするなら、必ずやっておくべきこと。

スポンサードリンク

 - amazon プライム ,