通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

Amazon父の日セール Kindle Paperwhiteが6,300円OFFで買えるチャンス!

      2016/09/11


間もなく、6月19日は父の日ですね。

Amazonの父の日セールで3日間の期間限定、6月12日(日)の23:59まで、

プライム会員ならクーポン利用でKindle Paperwhiteが6,300円OFFで購入できます。

Kindle Paperwhiteが6,300円OFF

Kindle Paperwhiteは、現在Amazonで14,280円で販売されています。

14,280円から6,300円OFFとなると、7,980円。

kindleの価格が8,980円ですので、この3日間限定のキャンペーンでは、Kindle Paperwhiteが7,980円で買えてしまうのは嬉しいですね。

ただし、今回のキャンペーンでは、ブラックのみ対象、ホワイトは対象外となっています。

プライム会員限定のクーポンコードは

「FATHER6300」


Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

スポンサードリンク

クーポンコードの使い方

対象商品をカートに入れます。

「レジに進む」のボタンをクリック、

下の画面の赤枠の文字をクリックするとすぐ下に表示されるウィンドウに

クーポンコード「FATHER6300」を入力、「適用」ボタンをクリックします。
※クリックで拡大表示

kupon

以下の画面が最終の確認画面となります。
※クリックで拡大表示

tyuumon

14,280円から6,300円の値引きがされて請求額が7,980円となっています。

これで確定すれば、Kindle Paperwhiteの注文完了です。

スポンサードリンク

Kindle Paperwhiteとkindleの違いは?

kindleと大きく違うと部分は

内蔵ライトと解像度

kindleは内臓ライトがありません。
Kindle PaperwhiteはLED 4個使用。

kindleの解像度は167ppi
Kindle Paperwhiteは300ppi。

細かいフォントで読む時や、マンガを読むときには差が出そうですね。

サイズはKindle Paperwhiteが若干小さくなっています。

ちなみに、Kindle PaperwhiteはWi-Fi接続のものと、Wi-Fi + 無料3Gのものと二種類あります。

7,980円で購入できるのはWi-Fi接続のモデルになります。

3Gモデルでは無料で3G回線が利用できます。この3G回線はAmazonが料金負担しているので、特に別途契約などをする必要はありません。

3G回線があればネット環境が無い場所でもいつでも本をダウンロードできます。
ただし、コミックなどの大容量のファイルは3G接続でのダウンロードができません。
大容量のものがダウンロードできないので、3Gはあまり意味がないというレビューも見られますので、このあたりの選択については、あなたの利用環境により、購入した方のレビューを参考にされることをおすすめします。

日頃の感謝の気持ちを込めて、

家電好きや読書好きのお父さんへの父の日のプレゼントにいかがでしょうか^^

スポンサードリンク

 - amazon Kindle ,