通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazon fireタブレットが5月8日まで3,980円!コスパ良し♪

      2016/09/11


5月8日までの3日間限定でプライム限定8,980円が5,000円OFFの3,980円で購入できます!

fireタブレットがクーポンでいつもより1,000円お得です

fireタブレット通常価格8,980円なのですが、

5/8までクーポンコード『PRIMEFIRE』で1,000円OFF

プライム会員の方なら合計5,000円OFF。

なんと3,980円でタブレットを購入できてしまいます。これはかなりお買い得ですね~。

7インチタブレットで、キンドル本はもちろん、マンガやビデオ、ゲームや音楽などを楽しめます。

元々コスパの高いタブレットですが、このキャンペーンで3,980円で購入できたら、コスパ良すぎです^^;

fireタブレット、クーポンの使い方は?

まず、fireタブレットをカートに入れ、

レジに進み、発送先や支払い方法を指定して、注文確定画面で

クーポンコード『PRIMEFIRE』を入力してください。


Fire タブレット 8GB、ブラック

価格が値引き価格になっているか確認して注文を確定しましょう。

このクーポンは、一人1回、1台分のみで利用できます。

スポンサードリンク

プライム会員の無料体験中でも安く買えるの?

プライム無料体験中の方は対象外、

今回のトータル5,000円引きのキャンペーンは利用できません。

プライム会員の無料体験は1ヶ月で、この1ヶ月を経過しないと、本会員にはなることはできないんです。

また、プライム会員の無料体験が終了して本会員になったあと、クーポンコードが利用できるまでに3日から4日かかる場合があるとのことです。

クーポンコードを入力して割引価格が表示されれば利用可能、エラーメッセージが出る場合はまだ利用ができない、ということだそうです。

ギリギリ、プライムの無料体験から本会員への切り替え時期でこのキャンペーンを利用したい方は、カスタマーサービスに相談してみたら相談にのってくれるかもしれません。

スポンサードリンク

Amazon Student会員はどうなの?

残念ながら、Amazon Student会員の方は対象外となっています。

また、「1-Clickで今すぐ買う」で購入してしまうと、このキャンペーンの対象外となってしまうので、ご注意ください。

最後に

とってもお得にfireタブレットが買えるチャンスです。

プライム会員で、まだ購入していない方は検討してみてはいかがでしょうか^^

プライム会員でfireタブレットを購入すると、Kindle本のオーナーズライブラリーから毎月1冊無料で本を読むことができます。

さらに、プライムビデオなんかも楽しめます。

スポンサードリンク

 - amazon fireタブレット ,