通販 おしえて.com

「Amazonで商品を購入する際の不安、疑問点」などを解決・解消する方法やAmazonのサービスについてなど、Amazonでの通販に関するあれこれをご紹介しています。

amazonギフト券、コンビニ払でチャージ、ポイント付与キャンペーン!

      2016/11/05


amazonのギフト券にはいろいろなタイプがありますよね。

今、期間限定で、amazonギフト券のチャージタイプを

コンビニ払か、ATM払い、ネットバンキング払いでお支払いすると、
amazonのポイントが最大で2%付与される、というキャンペーンを実施中です。

amazonギフト券チャージタイプ

期間限定のamazonポイント付与を受けるには、この画面からチャージタイプの購入金額を選択して、「次へ」をクリックして、
支払方法「コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い」を選択します。

クレジットカードや電子マネーで支払ってしまうとポイントが付与されませんのでご注意を。

金額は、5,000円、10,000円、20,000円、50,000円の他、「15円から50万円までの金額」を自由にチャージすることも可能です。

チャージタイプ

なお、ポイント付与キャンペーンの対象となるのは、1回の注文で1万円以上購入した場合です。
5千円を2回購入しても、対象にはなりません。

スポンサードリンク

ちなみに、2016年4月1日以降に作成したアカウントで購入したものについては、上限が設定され、500ポイントまでとなっています。

2016年3月31日までに開設していたamazonアカウントについては、付与ポイントの上限設定はありません。

ポイント付与率は、1回の注文金額に応じて異なります。

付与率

ポイント付与条件を満たした場合、6月~7月上旬にポイントが付与されます。

5/20までに注文分は6月上旬に

6/20までに注文分は7月上旬にそれぞれポイントがアカウントに付与されます。

ちょっと時間がかかるので、忘れた頃に、という感じですね。
付与されれば、アカウントサービスのマイポイントで確認できるそうです。

スポンサードリンク

このキャンペーンは2016年6月20日(月)の23:59までに支払いが完了したものに限ります。

支払期限は、支払い番号が発行された日を含めて6日以内となっていて、期限内にお支払いが完了しなければ注文はキャンセルされます。

なお、この購入したポイントは、他のアカウントに移動したり、キャンセルはできませんのでご注意を!

amazonでよくお買い物する方や、高額な商品をamazonで買う予定のある方はお得に購入するチャンスです。

ただし、amazonギフト券には有効期限があるので、そこはどうぞお忘れなく!

スポンサードリンク

 - amazon ポイント ,